おはようございます!


こっちの更新日にちあいてしまった(笑)



サリー@スマイルリーディングセラピスト


アクセスコンシャスネス®バーズ&ボディプロセスファシリテーターです!




いま、東京へ向かう新幹線にのるべく
めっっっっったに乗らないバスに乗っています。


めっっっっったに乗らないから、バスの中キョロキョロ見ています。

入り口の壁が、ヒエログリフだー!とか(笑)

{C92876BA-DA2B-4878-BD16-AACA090EF977}

↑銀色のところ。







さて、今日は
ずーっと「行きたい、けどどうしようか。どうしようか?」と悩んでいた、
プラティマさんの「ファンデーション」クラスです。




大好きな友達がクラスホストで
ずっと「サリーちゃんラブ」と声をかけてくれてたのもあるし
私自身が、まるでドラゴンクエストの「どくばり」とか吹き矢、かまいたちのような
気づかないうちにスッパリ!みたいな
プラティマさんのファシリテートを
四日間味わうことを私にプレゼントしたくて。




今回は、気がついたら大好きな東京の友達たちから
「会えるのー?」ってたくさんメールももらって


それだけでもすでに、めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて笑い泣き

(これよりどんないいことあるかな?)






・・・・・・・・・・・・

いつもつねに、スマイルリーディングのセッション技術は研鑽を心がけています。


いま、自己研鑽は
「相手をファシリテートしているか?」
「エンパワーメントしているか?」
「buy upしてないか?させてないか?」
この辺りです。





今回の四日間は、
自分がポーテンシーとなるには?というところも
落とし込んで血肉にしてきます(o^^o)