おはようございます!

サリー@スマイルリーディングセラピスト&アクセスコンシャスネス®バーズファシリテーター
です!


{0363B565-693B-42AD-BF6E-24CB62B4E518}



その1とそんなにつながってないような事を書きそうですが
その二(笑)





少し前に、友人と対人関係で悩んでることについて
話していました。



私も、友人も、ほとほと困ったりやれやれとなったり
ストレスだねぇーなんて
話したり。


しかし


しかし



しばらく過ごして


「そんなだけどさぁ、あっちも頑張って生きてるんだよねー」



なんて口から出ると






少しだけ「仕方ないかぁ」なんて思えたりします。





ほんの少しですけどね(笑)









さてさて、今頭を悩ませてる事も
もう少ししたらそうなるかな~滝汗


しこたま自分に「問いかけ」中です。