こんにちは!


サリー@スマイルリーディングセラピストです。






様々知識見聞を深めていくと
何度も出てくる大切なことが
「どんな“空間”ならば?」という事柄です。


これは、自分がいる部屋が~では無く、


自分そのものが「空間」ならば? ということ。



これ以上は、またクラスなどでお話するとして
その「空間」というものの捉え方で
お友達が読むといいわよーキラキラと教えてくれた本がコレ。




{1CC749DD-A846-4074-BA78-9154AECE52BC}





まだ半分です!笑い泣き




・・・・・・


この本を教えてもらう前、遠方の友達と遊んだ帰りに
「サリーちゃんの空間大好きドキドキいつも寛い(ひろい)空間、ほんとありがとう!」って
メールをくれて



ん!?ん!?と思ったのですびっくり




思わず
「わ、私が?びっくり」と返したら



「あなたそのものがいる部屋じゃなくて
あなたの空間ねぶちゅー


とお返事がきて

わかるような、わからないような?
けど嬉しいなぁと感じていたので
プリンをつついたみたいにふよふよ(笑)考えてましたら





この本を教えてもらった、といういきさつです。




ようやく、「フランス人は10着しか服をもたない」を読めたと思ったら
友達から「嫌われる勇気」をプレゼントしてもらい、さらに別の友達(ほんのりクリスチャン)から「仏教ってなんですか?」という本も読んでみてーと言われ渡され・・・

昨日は待ちに待った洋書の日本語訳がローンチ!と連絡もきて・・・一章しか読めてない・・・





どうする!?笑い泣き