こんにちは!


サリー@スマイルリーディングセラピストです!


{3D345051-E907-4CFA-A9EC-1768597594F3}



どのセッション、どのクラスを開催する前も
事前準備として色んなことをします。

そして、色んなことを「しません」(笑)



ただ、思い切り寝ている時もあります爆笑



ただ、つねに「こうなったらいいな」という小さな限界点、枠組みをとっぱらい、
それをはるかに超えて想像もできない素晴らしい事の先へ行けるには
どうしようかな?

そんなことを考えています。







今日もクラス開催でした。
今日も、沢山のツールをお渡ししました。







もしこの瞬間が、何か違う事の始まりだとしたら?




ワクワクして、いろんなことに挑もう!って気持ちがわいてきたりしませんか?





そして、今日は・・・

「想像をはるかに超えた奇跡をあなたは起こせることをいとわずに受け入れ、それが出来るとしたら?
そのために、絶対にあきらめず根気よくいられる力が備わっていたら
あなたは何をする?」

↑そのことを、何回も何回もプレゼントしました。




一度のセッションなどで、思いっきり変わらないと「もうダメだ」って
あきらめたりしてしまうことを選んだりしがちなことって
あるかとおもいます。


まるで雷にうたれたように、花火のように
パーーーン!てならないと
「それは変化ではない」って
短絡的に決めつけてしまったりとか。



そうなったら、嬉しいのはわかります。
しかしながら、物事には少しずつな事だってあります。


そして、花火のようにパーーーンとならないと「それは奇跡ではない、変化ではない」と決めつけて
想像もできない素晴らしいことが起こりつつあることをやめてしまったら



もったいなくないですか?ウインク






根気よくすることをいとわないこと。

あきらめないこと。




どうか変化がとどまってしまったように感じても「いまはゆっくりタイム」と思って
継続していってほしいな、と

こればかりは、願ってしまいます。




まだまだ、未熟者ですチュー