こんにちは!


サリー@スマイルリーディングセラピストです。




これからまたまたリクエストいただきました
アクセス®ボディプロセスの最もダイナミックなものと言われている
「MTVSS」のクラスです。

小さいお子様がいらっしゃる方で、保育園とかの時間になんとか・・・との事だったので
話し合って2日間にわけてのクラスです。


クラス開催についてはリクエストにお答えしておりますので
お問い合わせくださいませ(^-^)







{52310E78-AAD6-4FAC-A075-C27B0286A1C7}


さて、軽く夜遊びしてきました(笑)

なんとなく、雰囲気がパリの郊外っぽいニヤリ





夫がちょっぴりさみしがったりしますが爆笑
遊びに出かけてます♪



・・・・・・・・・・・・
楽しいこと
嬉しいこと
喜ぶこと
歓ぶこと
ときめくこと
休むこと




日々、どれだけいろんな苦労、苦痛、修行、苦行、難行、大変さ、ネガティヴさを
抱え込んだら

それの「ご褒美」に

ようやく、やっと、ほんの少し

自分に与えてもいいかな?


って


していますか?





しかも、ほんの少しの「楽しいこと」をやってる最中

「こんなにしていいのかな」
「楽しみすぎたら、ダメだ・・・」
なんて
罪悪感や、自罰感たっぷりに
すごしていたり

って


ないですか?






いつまで
「因果」の繰り返しの中に自分を押しとどめていようと
するのでしょうウインク

(因果、囚われの解放のセッションは
常時受け付け中ですキラキラ




いつまで、
「これだけやったんだから、自分にご褒美を・・・」
なんでしょうか。





自分がただ喜んだり楽しんだりすることは
何かと引き換えにするものなのでしょうか。








ただ、「楽しいなぁーー(≧∀≦)」を
選択したら?




「えっ!そんなのむりー!」とか
「そんなサボッてるなんて罰せられるよ!」とかいう気持ちが浮かんできたとしたら

それは、解放してもいいかもしれませんね。