こんにちは!

サリー@スマイルリーディングセラピストです。




頭の意識、

ハートの意識、

そして、身体の意識があり


それぞれの意識が一緒だったらこれまたとても素敵なのですが


だいたいハートの意識と身体の意識は似通っていることが多く、

頭の意識は、トンチンカンだったりが


ほとんどの場合のようである、と言われておりますゲロー




身体は身体の意識があるのですウインク


(これについては、バーズ®のクラスなどでお話いたします)






自分で自分の限界を超えたい!プンプン
自分で自分のワクを「まぁ、こんなだろうショボーン」と
思うことは
けっこうありませんか?




限界の超え方は、さまざまあるとは思います。


意識に働きかけるものなどは、たくさん!







しかし




自分にとっての一番いいことは
身体が知っているんです。



意識ではなく、存在ではなく、身体。









私は、身体をだいぶ「いぢめて」きました。




自分を小さく見せるのと、大きな器になりたいというのの二つが
混乱ゆがみダラダラMAXでした。




大きな器になりたいのは、心と存在、ビーイングのことであって、
肉体そのものではなかったわけです滝汗


混乱ゆがみダラダラMAXなので
心とビーイングじゃなくて肉体が・・・てへ滝汗




というわけで!


トレーニングに通いはじめました!
今日はいちにちめ!




えー・・・ゲッソリ立てなくなりましたゲロー





限界を超えるトレーニング!!なのですが
限界を超えたら、ヘロヘロになりすぎて💦



トレーナーさんが本当にそばにいてくれるので
完全な無理はダメだから!と回数ややり方も指導してくれるんですが


ゼーゼーハーハー。コテッガーンとなってしまいました(笑)
トレーニングは、半分しかできず(笑)



・・・
なんですが、身体の中の声は
「やっとその気になってくれたのねー!がんばろうね、オー!爆笑」という感じです。



こらからどんな風に、身体の意識から
限界を超えて楽しい日々を創造しようかな!?




美味しいものは、食べ続けます( *´艸`)
トレーナーさんに怒られるかなー

{383A9E26-62CF-4B9D-BBCF-974D5C7B67A7}

控えてねーと言われるだろうなー(笑)