こんにちは!

サリー@スマイルリーディングセラピストです。



今日は
ご縁がございましてラブ


佐鳴湖の、はなみずき工房さん隣接の
「ゲンゴロウの家」にて


スマイルリーディング笑顔詠み 体験
10分2000円


を、


10時から12時までで、開催しております♪( ´▽`)



{CA3A5C34-BEE0-4C9F-92AF-BCFDBF34CFFB}

こんな素敵な空間なのです~❤️






・・・・・・・・・
スマイルリーディング笑顔詠みって、なんですか?
・・・・・・・・・




わたくし、サリーが
10年前に「運を開く人相学」に出会い、
そこからたくさんの方々をみさせて頂いている中でひらめいて
オリジナルのセッションです。

簡単に言えば、「人相見、人相占い」に近いものとおもっていただければと思います。

お顔をみて、少し先の未来の開運ポイントをお話したりします。


・・・・・・・・・


今後、月に一度、
浜松市高塚駅すぐの「居酒屋 はっ葉」さんと、
佐鳴湖の「ゲンゴロウの家」さんにて

スマイルリーディング笑顔詠み体験イベントを
開催していく予定です。




私の「もっとやろうぜ!」は、周知!宣伝!!

ガンバレサリー(笑)



6月は、これまたご縁を頂いて
浜松駅の夜市イベントに出店をたくらんでおります。


6月から数ヶ月、セッション出来る日にちが
ぐっと減りますので
その辺りも、お知らせ!宣伝!しなくては。


(たぶん、月に10日あるかないか・・・)




よろしくお願い致します爆笑


サリー