最近、オシャレに目覚めまして。

されどお金もちではないので、、
フリマアプリなんかを活用して、ちまちま購入して楽しんでます。

仕事帰り、時間がある時とか、たまの休みの日に、ブラブラゆーっくり色々見て回ったりして、

ストレス解消してます。

アラフォーも後半ですからね、
今までのカジュアルな服装も似合わなくなって、きちんとしたものじゃないと恥ずかしくなって、

若い頃に流行ったお姉さん系。
今まさに、そんな感じな格好が似合う年齢(ちょっと過ぎましたかね)だよなー、

なんて思って、楽しんでます。


今日は午後から学校に行くので、仕事は休みです。
コンビニでアイスカフェラテと珈琲ゼリーを買って、
なんとも幸せなプチ贅沢しております。

胃腸炎になってから恐ろしくてコーヒー飲んでなかったんですけど、暑くなったら不思議と飲みたくなって、

毎日一杯、いただいてます。



昨日は寝起きから気分がどん底で、1日優れず大人しくぼんやり生活していました。
仕事でもミスしちゃって、、

涙がでたり、鬱っぽい感じ?でした。

生理後なんですけど、ちょっと、バランス崩すこと、ありますね。
正に、「気」が足りてない状態です。

そういう時は大抵、生理前はわりとすんなり過ごせてたりするんですよね。 

色々あります。

ありますよ!



だからこそ、

小さな幸せ、自分だけの時間、無理しないこと、

大切ですね。