ヒラメ・・・? | 33倶楽部ログ

ヒラメ・・・?

みなさん応援クリッククリックありがとデス好ラブラブ

煽り大好き!33倶楽部-eging

煽り大好き!33倶楽部-gyonet

爆釣チャンネル 連載中!!

質問・コメントなどジャンジャン投稿して下さいねッウィンクラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨晩アジングに行ってたしげるひらめき電球


どうやら今回ゎ釣れたようですbe-*音譜
33倶楽部ログ-2009121614350000.jpg

アジが21匹うお座キラキラ



そして・・・

33倶楽部ログ-2009121614390000.jpg

から揚げサイズのヒラメが釣れたみたいですペロあせる


最初ゎ小さいからカレイかと思ったけどはい?

この向きだからヒラメってか、ソゲですょね??+゜



アジングしてたら食ってきたみたいです↑


しかも結構引いたから『良いサイズのアジや~音譜』って思ってたみたい42


こんな小さくても引くんですね悩





アジゎご近所さんに配りましたぐぅ~。




そして今日ゎ【露庵】というバイキング店に行きましたかお
33倶楽部ログ-2009121611340000.jpg


超人気のお店なので前々から行ってみたいな~と思ってたんですが、今日やっと行けましたぐぅ~。ニコ


ランチバイキングゎ大人1580円で平日11:00~16:00まで時間制限なしで食べ放題!!


野菜中心のバイキングなのでリピーターも多く、女性に大人気ですniko*音譜




ちょこちょこッと食べて休憩して~またちょこッと食べて休憩してひらめき電球

って感じでしたが、最近ゎ少食なのであんまり食べれませんでした42



ディナーゎしゃぶしゃぶ食べ放題もあるみたいなので、今度ゎディナータイムに行ってみたいなぁニコラブラブ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね