おもしろいほどにすべては自分の周波数次第 | 幸せになりたかったら"私を生きること"以外しなくていい

 

Blogにご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

はじめましての方は私のプロフィールスター

 

 


現実で目にしているものというのは

 

おもしろいほどに

 

すべては自分の周波数次第なんです。

 

 

 

たとえばテレビで流れるCMも

 

今の自分の周波数に合ったCMに

 

反応するようになっています。

 

※今までそのCMは流れていたはずなのに

そのCMと自分の周波数がズレていたから

そのCMが流れていること自体気付きません。

もしくは気になりません。

 

 

 

仲の良い友人でも周波数がズレると

 

なかなか予定が合わなくて会えなかったり。

 

 

 

そしてこの周波数(エネルギー)の法則から

 

豊かになるための方法を解説していくと、

 

自分が受け取る情報は特に

 

今の自分の周波数に合った情報を

 

受取るようになるので、

 

今より豊かになりたいと思った時は

 

自分と同じ周波数の情報を受け取っていては

 

(コンフォートとゾーンにいれる周波数の情報)

 

豊かになれません。

 

 


必ず、自分より豊かな人だったり

 

こうなったら嬉しいとか

 

こうなりたいとか

 

今の自分より、現状より豊かになれる、


豊かな人の周波数の情報を受け取らなければ!!

 

ということです。

 

 

 

自分が、

 

その豊かな周波数に

 

合わせにいくんです!!

 

そして自分が、

 

豊かな周波数になるんです!!

 

 

 

そうすると、

 

豊かにならないわけが

 

ないわけですひらめき

 

 


キラキラお知らせキラキラ

現在ご提供中の誕生花セラピーレターですが、

お誕生日月の方は通常価格より500円OFFの価格で

ご提供させていただくことにしました飛び出すハート

お申し込みの際は、

お誕生日月限定価格の方を選択、ご購入くださいニコニコ


 

Chii

 

 

    

 

現在は一斉送信機能を使用しておりません。
個別対応のツールとして使用しております。
チャットコンサルをご利用の方は
ご登録お願いいたします。
※女性限定とさせていただいています。
 
友だち追加

 

 

【現在ご提供中のサービス】

 

◎宇宙の法則を軸にしたコンサルを受けたい方は
個別コンサル(LINEチャット/LINE通話)

 

◎生まれ持った自分の性質や人生のテーマや課題などを知りたい方は

誕生花セラピーレター

 ♡お誕生日月の方は500円OFF価格にさせていただきます♡


 

◎自分を大好きになり、本当の自分に戻りたい方は

 本当の自分に戻るための実践メソッド

 ※満席中

 

【Official Instagram】



下記クリックで飛べます!

 ⇨chii_official33

 

ストーリーズでは、
有益な情報や知識、お知らせなどを発信しています。

喋って伝える動画発信も始めました!

 

 

【誕生花セラピー専用 Instagram】

 

 

下記クリックで飛べます!

 ⇨birthday_flower_therapy33

 

これまで誕生花セラピーを受けたれた方からのご感想など

いろいろ更新しています。