コンラッド大阪 ストロベリースイーツビュッフェ | 幸せになりたかったら"私を生きること"以外しなくていい

 

Blogにご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

はじめましての方は私のプロフィールスター

 

 

 

先日、コンラッド大阪の

 

ストロベリースイーツビュッフェに

 

行ってきました目がハート

 

 

写真をいっぱい撮ったので

 

ご紹介します飛び出すハート

 

 

写真が15枚しか貼れないので


全部貼りきれなかったちょっと不満

 


好きなパフェのガラスをとって、


自分で好きなようにパフェを疲れる


ビュッフェでした!











ご飯ものもあったけど、


全部美味しかった!!!飛び出すハート


























作ったパフェ飛び出すハート



 

ドリンクも、


コーヒーや紅茶類が


何杯でも飲めます!



私は日曜に行ったので90分制でした!

(平日は確か2時間)


料金はネット予約で


WEB予約割引があったりするので


気になる方はぜひHPを見てみてくださいニコニコ



とうぶん、甘いものはいらないくらい


お腹いっぱい食べて満足でしたー!!



 

 

宝石ブルーお知らせ宝石ブルー

 

本当の自分に戻るための実践メソッドは

再募集中です!

 

また、次回(日時未定)の募集からは

現在の期間限定応援価格から

定価に戻させていただくので

気になっている方はぜひ今ー!

ご自身にプレゼントしてあげてくださいにっこり飛び出すハート

 

 

本当の自分に戻るための実践メソッド

 

 

Chii

 

 

    

 

現在は一斉送信機能を使用しておりません。
個別対応のツールとして使用しております。
チャットコンサルをご利用の方は
ご登録お願いいたします。
※女性限定とさせていただいています。
 
友だち追加

 

 

【現在ご提供中のサービス】

 

◎宇宙の法則を軸にしたコンサルを受けたい方は
個別コンサル(LINEチャット/LINE通話)

 

◎生まれ持った自分の性質や人生のテーマや課題などを知りたい方は

誕生花セラピーレター

 

 

◎自分を大好きになり、本当の自分に戻りたい方は

 本当の自分に戻るための実践メソッド

 ※再募集中

 

【Official Instagram】

 

 

下記クリックで飛べます!

 ⇨chii_official33

 

ストーリーズでは、
有益な情報や知識、お知らせなどを発信しています。

喋って伝える動画発信も始めました!

 

 

【誕生花セラピー専用 Instagram】

 

 

下記クリックで飛べます!

 ⇨birthday_flower_therapy33

 

これまで誕生花セラピーを受けたれた方からのご感想など

いろいろ更新しています。