自分のために豊かさのエネルギーを出すとさらに豊かさはやってくる! | 幸せになりたかったら"私を生きること"以外しなくていい

 

Blogにご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

はじめましての方は私のプロフィールスター

 

 

先日喋ってインスタにあげた内容ですニコニコ


文字媒体が良い方は


こちらでお読みくださいスター




私、毎朝食パンを食べているんですが

 

その朝食用のパンが切れると思って

 

その日は朝食用のパンと食料品を


買いに行ったんです。

 

 

 

それでその日は久々に

 

パン屋さんのパンを買おうと思って

 

パン屋に行ったら

 

結構人がレジに並んでて

 

この行列に並びたくないという本音と

 

売り切れ商品とかもあったので

 

先に食料品を買いに


スーパーに行くことにしたんです。

 

 

 

それで食料品を買ってパン屋に行ったら

 

さっきの行列はなくなっていて

 

しかも売り切れだったパンも


新しく焼かれていたんです。

 

またすべてはベストに整った!

 

という現実になったので

 

やっぱり自分の本音に従って

 

先に食料品に行ってよかったーって感じで。

 

 

 

 

そしてこの3時間後くらいに

 

母からLINEが来たんです。

 

 

内容は、

 

明日私の好きなパン屋さんに行くから

 

パンあげるよっていう内容だったんです。

 

はい、さらに豊かさやってきたー!!目がハート

 

って感じで。

 

 

 

 

これ、どういうことかというと

 

私自身がまず自分のために

 

パン屋さんに行ってパンを買ったので

 

自分の望みのための行動と

 

お金というエネルギーを先に出したわけです。

 

その後嬉しいっていう感情のエネルギーも


出てるわけです。

 

 

だから、

 

さらに豊かさがやってきたんです!!


 

さらに言うと最近"御座候"が食べたいなあと

 

思ってたんですが

 

なかなか買いに行く機会がなくて

 

また今度買いに行こうって思ってたら

 

御座候まで買ってたみたいでもらったんです笑

 

 

こういう感じで

 

自分のほしい!のために

 

行動したりお金というエネルギー出して

 

エネルギーの先出しして喜ぶと

 

さらに豊かさが向こうからやってくるよ

 

というエネルギーの法則を解説できる


実体験でした!ひらめき

 


 

なのでみなさんも

 

自分の欲しい!はできる限り

 

自分のために叶えてあげてくださいね飛び出すハート

 

 

 

宝石ブルーお知らせ宝石ブルー

 

現在再募集中の

本当の自分に戻るための実践メソッドは

3月末までの募集になります!

 

また、次回(日時未定)の再募集からは

現在の期間限定応援価格から

定価に戻させていただくので

気になっている方はぜひ今月中に

ご自身にプレゼントしてあげてくださいにっこり飛び出すハート

 

 

本当の自分に戻るための実践メソッド

 

 

Chii

 

 

    

 

現在は一斉送信機能を使用しておりません。
個別対応のツールとして使用しております。
チャットコンサルをご利用の方は
ご登録お願いいたします。
※女性限定とさせていただいています。
 
友だち追加

 

 

【現在ご提供中のサービス】

 

◎宇宙の法則を軸にしたコンサルを受けたい方は
個別コンサル(LINEチャット/LINE通話)

 

◎生まれ持った自分の性質や人生のテーマや課題などを知りたい方は

誕生花セラピーレター

 

 

◎自分を大好きになり、本当の自分に戻りたい方は

 本当の自分に戻るための実践メソッド

 ※3月末まで再募集中

 

【Official Instagram】



 下記クリックで飛べます!

 ⇨chii_official33

 

ストーリーズでは、
有益な情報や知識、お知らせなどを発信しています。

喋って伝える動画発信も始めました!

 

 

【誕生花セラピー専用 Instagram】

 

 

下記クリックで飛べます!

 ⇨birthday_flower_therapy33

 

これまで誕生花セラピーを受けたれた方からのご感想など

いろいろ更新しています。