【メソッド再販】受講者さんからご感想をいただきました! | 幸せになりたかったら"私を生きること"以外しなくていい

 

Blogにご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

はじめましての方は私のプロフィールスター

 

 

 

昨日の宇宙元旦(3月20日)から

 

本当の自分に戻るための実践メソッドを

 

期間限定で再販していますひらめきキラキラ

 

 

そんな昨日は去年の10月から半年間

(サポートは3月末まで)

 

自己受容継続講座の

(現、本当の自分に戻るための実践メソッド)

 

受講者さんとの

 

zoomコンサルラスト日でもありましたにっこり飛び出すハート

 

 

 

コンサル後にさっそくご感想をいただいたので

 

こちらでご紹介させていただきますキラキラ

 

(掲載許可をいただきました)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 自己受容講座を通して

  • 仕事での負担を軽減することが出来た
  • 彼氏との信頼関係が深くなった
  • 出来事や感情に振り回されずらくなった

 

自己受容が出来るようになるまでに

~立ちはだかった「3つの大きな壁」~

 

 

【壁1】自分のどんな感情も認めて受け入れること

例:「寂しい」という感情があった時、その気持ちを「知りたくない、認めたくない、受け入れたくない」という自分がいた事に気がついた時は驚いた。

自己受容は、自分の気持ちに気付く、認める、受け入れることから始まる。

 

 

 

【壁2】自分の気持ちに気が付いた上で、必要なら自分の為

に行動すること

→例:自分に優しい言葉をかける。

→例:相手に気持ちを伝える必要があれば伝える。

(これが苦手だった)

 

 

【壁3】自分の常識や思い込みを見直す/手放す

相手に気持ちを伝える事は、抵抗を感じ勇気を伴うことがある。

それは自分の常識や思い込みがベースにあり、これは言ってはいけない、やってはいけないと制限があるから。

自分の倫理観に背く行動をする事になるので、抵抗を感じやすく恐怖を伴う。

でも、この自分の常識や思い込みって本当なのか?頼して良いのか?と振り返ってみることが大切。

案外、この自分の常識や思い込みは、自分に都合の良い想であったりする。

その妄想を手放していく程に、自分を縛り付ける制限が無くなり、世界が優しくなり、また広がっていくことがある。

自分で自分を苦しめていた事にも気付いたりする。

 

 

 

自分の為に、誰かに向けて行動をする事は、私にとってバンジージャンプを飛ぶような恐怖を感じることでした。

しかし、Chiiさんからアドバイスやメッセージを頂き、その度に必要な気づきを頂き、背中を押していただきました。

毎日のオンラインでのやりとりでは、見守って頂いているという安心感があり乗り越えることが出来ました。

バンジージャンプで例えたあの時の恐怖は、今では自分への信頼感、安心、優しさに変わっています。

いつも大きな心で親身に、私が自分と常に向き合うようにサポートをして下さりありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こちらこそありがとうございました目がハート

 

 

ご感想に書かれている以下の部分ですが、

 

『バンジージャンプで例えたあの時の恐怖は、

今では自分への信頼感、安心、優しさに変わっています。

 

 

自分が自分のために起こした選択、行動、

 

バンジージャンプこそが

 

自分との信頼関係を築くことに繋がったり

 

安心や優しさに変わるんですよね悲しい飛び出すハート

 

 

そしてそんな自分に感謝が湧いて

 

自己受容できるようになるんです!!

 

 

 

私はこの感覚を体現してほしかったので

 

本当に嬉しいですニコニコ

 

 

引き続き3月末までよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

そして受講しようか迷われている方に

 

私が今伝えたいことは…、

 

自分を生きることはやめられないし

 

自分を生きるために私達は生まれてきました。

 

 

なのに

 

自分のことを好きになれない

 

自分を無条件に愛せない

 

自分を全肯定できない

 

だから人生も楽しくない。

 

 

それがどれだけ辛く、悲しいことか

 

そしてどれだけもったいないことか

 

私自身が実際に経験してきました。

 

 

 

自分らしく豊かで幸せな人生を創造するには

 

まずは自己受容できていることが必須です。

 

絶対に、必要です。

 

自分の現実を創っているのは

 

全部自分だから。

 

だからこそ、

 

あなたがどんなエネルギーを

 

発しているかがすべてです。

 

 

 

もしもあなたが自分のことで悩んでいる、

 

自分を全肯定できていない

 

無条件に愛されていると思えていないなら

 

ぜひ自分へのプレゼントとして

 

メソッドを活用してみてくださいニコニコ

 


本当の自分に戻るための実践メソッド

 


※悩む時間はもったいないので

今月末までの再販にさせていただきます!

 


\自分のことを幸せにできるのは自分だけだよ/


 

Chii

 

 

    

 

現在は一斉送信機能を使用しておりません。
個別対応のツールとして使用しております。
チャットコンサルをご利用の方は
ご登録お願いいたします。
※女性限定とさせていただいています。
 
友だち追加

 

 

【現在ご提供中のサービス】

 

◎宇宙の法則を軸にしたコンサルを受けたい方は
個別コンサル(LINEチャット/LINE通話)

 

◎生まれ持った自分の性質や人生のテーマや課題などを知りたい方は

誕生花セラピーレター

 

 

◎自分を大好きになり、本当の自分に戻りたい方は

 本当の自分に戻るための実践メソッド

 ※満席

 

【Official Instagram】



 下記クリックで飛べます!

 ⇨chii_official33

 

ストーリーズでは、
有益な情報や知識、お知らせなどを発信しています。

 

 

【誕生花セラピー専用 Instagram】

 

 

下記クリックで飛べます!

 ⇨birthday_flower_therapy33

 

これまで誕生花セラピーを受けたれた方からのご感想など

いろいろ更新しています。