本当の自分に戻るための実践メソッドはあと限定1名で締め切ります!! | 幸せになりたかったら"私を生きること"以外しなくていい

 

Blogにご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

はじめましての方は私のプロフィールスター

 

 

 

こんばんはひらめきキラキラ

 

 

以前書いた記事の続きで、

 

 

 

 

今日もう一つの仕事が決まってしまったため、

 

現在リリース中の

 

本当の自分に戻るための実践メソッド

 

の募集枠をあと1名とさせていただきます!

 

満席となりました!ありがとうございます!

 

 

また、

 

コンサル可能時間帯が

 

ほぼ16時以降になる可能性が高いので

 

ここをご了承いただける方のみで

 

お願いいたしますキラキラ

 

 

単発の通話コンサル

(こちらもほぼ16時以降)や

 

チャットコンサルは随時募集していますニコニコ

 

 

 

 

ちなみに今後、

 

スピリチュアルゴリゴリの

 

宇宙の法則やエネルギーの法則などがテーマの

 

長期講座をリリースしたいと思っていますが

 

これはまだまだ先の話になります。

 

なんせスライド作成など

 

納得がいくものを作るのに

 

かなり時間がかかると思うのでオエー

 

(こっちは私の数十年の知識とノウハウ、

経験から作るので高額になると思われます)

 

 

というわけで

 

取り急ぎお知らせでした飛び出すハート

 

 

 

ちなみにもう一つの仕事が決まった流れに関しても

 

もう本当にすごすぎて(笑)

 

これはまたアメンバー記事に書きます。

 

 

 

そして私はこの件↑から、

 

もう本当にすべてはうまくいっている

 

自己受容のパワーは

 

ハンパないと改めて思わされました。笑

 

 

 

みんな、

今すぐ自分を全肯定して

 

自分に愛を注ぐべきです。笑

 

 

 

 

Chii

 

 

 

    

 

現在は一斉送信機能を使用しておりません。
個別対応のツールとして使用しております。
チャットコンサルをご利用の方は
ご登録お願いいたします。
※女性限定とさせていただいています。
 
友だち追加

 

 

【現在ご提供中のサービス】

 

◎宇宙の法則を軸にしたコンサルを受けたい方は
個別コンサル(LINEチャット/LINE通話)

 

◎生まれ持った自分の性質や人生のテーマや課題などを知りたい方は

誕生花セラピーレター

 

 

◎自分を大好きになり、本当の自分に戻りたい方は

 本当の自分に戻るための実践メソッド

 ※満席

 

【Official Instagram】

 

 

 下記クリックで飛べます!

 ⇨chii_official33

 

ストーリーズでは、
有益な情報や知識、お知らせなどを発信しています。

 

 

【誕生花セラピー専用 Instagram】

 

 

下記クリックで飛べます!

 ⇨birthday_flower_therapy33

 

これまで誕生花セラピーを受けたれた方からのご感想など

いろいろ更新しています。