そろそろ自分を大好きになってあげない? | 幸せになりたかったら"私を生きること"以外しなくていい

 

Blogにご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

はじめましての方は私のプロフィールスター

 

 

今日は私から熱いメッセージをあなたに笑

 

 

 

私が宇宙の法則を知った時、

 

正直、ゴール(幸せ)が

 

果てしなく遠い道に思えました。

 

 

 

なぜなら、

 

自分の望みを叶えたり

 

自分らしく幸せになるには

 

自分のことを愛することや

 

大切にできていることが

 

必須だと知ったから。

 

 

 

 

そして私にはそれが

 

とんでもなく難しかった。

 

 

 

自分を大切にしなさいと言われても

 

肝心の、大切にするとは

 

どういうことなのか?が

 

本当に分からなかったんですね。。

 

 

(努力してなんぼ、

 

自分に厳しくてあたりまえで

 

生きていたので)

 

 

 

そしてこの自己受容もできていない

 

自分を愛せてもいない

 

自分を大切にできていない人間の

 

在り方、考え方、捉え方って

 

豊かなエネルギーと

 

かなりズレているので

 

どれだけ行動しても

 

望む現実にはなりません。

 

 

 

※すべてはエネルギーなので、自分の発するエネルギーがすべて!!

 

 

なのでせっかく

 

自分の望みが現実化する仕組みを

 

知ったところで、

 

そもそも自分のことが嫌いだとか

 

大切にできていないとか

 

自己否定していたり

 

自己犠牲していたり

 

自分責めしたりしていたら

 

もうね、はっきり言います。

 

 

 

あなたの心からの望み、

 

叶うわけねぇ!!

 

 

豊かにもならん!!!

 

なるわけねぇ!!!

 

 

だって発しとるエネルギーが

 

そもそも豊かじゃねぇもん!!!

 

 

 

(とうとう岡山弁が出始めた)

 

 

 

〇〇(←自分の名前入れて)は

 

自分のこと好きですか?

 

 

 

私、自分を愛せないとか

 

自分のことが好きじゃない

 

好きになりたい

 

どうしたら自信がつきますか?

 

とか

 

こういう相談もよく受けるんです。

 

 

私もそうだったから

 

その気持ちめっちゃよく分かります。

 

 

でも自分を好きになるために

 

〇〇(←自分の名前入れて)は

 

自分のために

 

どれだけ行動してあげた?!

 

って言いたい。

 

 

 

自分が変わるためには

(本当の自分に戻るためには)

 

マインドセットとか

 

思い込むとか

 

そんなんじゃあだめなんよ。

 

 

行動せんとダメ!!!

 

行動して初めて

 

潜在意識に落とし込めるから。

 

 

 

たとえば

 

自分を大切にしてくださいと言われて

 

分かりました!

 

今日から自分を大切にします!と

 

口では言って、

 

実際に大切にする行動が

 

できてなかったら

 

それは何も変わるわけない。

 

 

(あたりまえ)

 

 

 

でもね、

 

無条件に自分を愛しているレベルまで

 

いっていない人は

 

日常生活でのひとつひとつの行動が

 

全然自分を大切にできてない!!!

 

 

我慢しとるし

 

制限かけとるし

 

自分の本音隠しとるし

 

 

まじでだめよーーー!!!!!

 

 

絶対だめ!!!

 

 

でも一人だと

 

この無限のループを繰り返して

 

時間だけが過ぎていく。

 

 

もったいない!!

 

 

 

昨日リリースした

 

本当の自分に戻るための実践メソッド

 

を何で作ったかというと

 

無条件に自分を愛せるようになり

 

もう早く本当の自分に戻ってほしいから。

 

 

本当の自分に戻って初めて、

 

本当に自分が生きたかった

 

人生の創造ができるようになるから!!

 

 

何度も言うけどすべてはエネルギーだからね!!!

 

 

 

 

そろそろ自分のこと大好きになってあげない?

 

 

本当の自分に戻るための実践メソッド

 

 

自分を大好きになると決めた人、

 

待ってますひらめき飛び出すハート

 

 

 

Chii

 

 

 

    

 

現在は一斉送信機能を使用しておりません。
個別対応のツールとして使用しております。
チャットコンサルをご利用の方は
ご登録お願いいたします。
※女性限定とさせていただいています。
 
友だち追加

 

 

【現在ご提供中のサービス】

 

◎宇宙の法則を軸にしたコンサルを受けたい方は
個別コンサル(通話/チャット)

 

◎生まれ持った自分の性質や人生のテーマや課題などを知りたい方は

誕生花セラピー(レター)

 

◎自分を大好きになり、本当の自分に戻りたい方は

 本当の自分に戻るための実践メソッド

 

ご予約、お問い合わせは以下HPからお願いします。

 Chii Official HP

 

 

 

【Official Instagram】

 

 

 

 

 下記クリックで飛べます!

 ⇨chii_official33

 

ストーリーズでは、
有益な情報や知識、お知らせなどを発信しています。

 

 

【誕生花セラピー専用 Instagram】

 

 

下記クリックで飛べます!

 ⇨birthday_flower_therapy33

 

これまで誕生花セラピーを受けたれた方からのご感想など

いろいろ更新しています。