人生は100%自分次第 | 幸せになりたかったら"私を生きること"以外しなくていい

 

Blogにご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

はじめましての方は私のプロフィールスター

 

 

 

私達が今生きている現実を見れば、

 

過去の自分がどんなエネルギーを

 

出していたのかがわかります。

 

ということは今の自分が

 

どんなエネルギーを出しているかで

 

未来も決まるということです。

 

 

 

だけど

 

どうなりたいかも分からないし

 

どうなったら幸せかも分からない

 

だけど幸せになりたい!と望んだら

 

とにかく幸せな周波数のエネルギーを

 

今自分が出せばいいということです。

 

 

 

たとえば

 

ワクワクしている時に出ているエネルギー

 

喜びが溢れている時に出ているエネルギー

 

楽しんでいる時に出ているエネルギー

 

ほっとしている時に出ているエネルギー

 

など、

 

上記のような

 

自分が幸せと感じるエネルギーを

 

どんどん感じて出していけばいいんです。

 

 

 

この世界はエネルギーで出来ているからこそ

 

いきなり現実を変えることは難しく

 

不可能です。

 

 

 

でも、自分が自分のために

 

望む未来のエネルギーと

 

同じエネルギーを出し続けていたら

 

必ず望む現実に変わり出します。

 

 

 

 

あなたは普段、

 

幸せなエネルギーを出すための

 

行動ができていますか?

 

 

自分の本音を大切にできていますか?

 

 

本当はこれ食べたい、飲みたい

 

本当はここに行きたい

 

本当は今何もしたくない

 

本当は今寝たい

 

本当はこんな服を着たい

 

本当はこれはやりたくない

 

本当はこっちが欲しい

 

 

今落ち込んでいるから
HAPPYに戻るために〇〇しよう

 

今悲しい気持ちだけど
今はこの気持ちをとことん味わいたいから
とことん悲しみに浸ろう

 

今イライラしているから
気持ちを落ち着かせるために〇〇しよう

 

 

というふうに、

 

常に自分を自分の中心に戻すためには

 

常に自分に矢印を向けて

 

自分の機嫌を良くすることに努め

 

自分のために行動してあげないと

 

望む世界には変わっていきません。

 

 

 

何もかも本当に人のせいにはできません。

 

している時間もありません。

 

なぜなら、

 

人生は100%、

 

自分次第だからです!!

 

 

 

 

Chii

 

    

 私の公式LINEでは、

Blogやインスタには書けない
私が宇宙の法則を実践しての実体験や
濃厚な宇宙の法則や
スピリチュアルな話などを
しています。
 
自分らしく豊かに幸せになりたい人は 
ぜひ以下のボタンから
ご登録ください(*^^*)
※女性限定とさせていただいています。
 
友だち追加

 

 

 

【現在ご提供中のサービス】

 

岡山の商業施設イコットニコット5階エレベーターサイド
「スピリチュアルサロンCosmos」にて

コンサルサロンをしています。

※完全予約制の為、常時待機していません

 

◎宇宙の法則を実践して自分らしく豊かに幸せになりたい方は
個別コンサル

 

◎生まれ持った自分の性質や人生のテーマや課題などを知りたい方は
誕生花セラピー(対面/レター)

 ※現在レターは休止中です。

 再開までしばらくおまちください。

 

 

ご予約、お問い合わせはHPからお願いします。

 ⇨スピリチュアルサロンCosmos

 

 

【Official Instagram】

 

 

 フォローはこちらから

 ⇨chii_official33

 

ストーリーズでは、
有益な情報や知識、お知らせなどを発信しています。