豊かな創造の土台を整えるために真似してみる | 幸せになりたかったら"私を生きること"以外しなくていい

 

 Blogにご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

はじめましての方はこちらから

自己紹介

 

 

 

 


「自分らしく豊かに幸せになりたい!」

「人生変えたい!」

と思った時に、

 

豊かな創造の土台となってくるものが

”豊かなマインド”や

”自己受容できている自分”

なのですが、

 

この2つがよく分からない人は、

生まれながらにして

お金持ちの家の子とか

元々自分大好きな人を観察すると

分かりやすいのでおすすめです(^^)

 

 

 

私自身、

そういう人の発言や行動を

めちゃくちゃ観察していた時期もあります。

(今でもしてしまう)

 

 

 

自己受容できていたら、

自分のことをが大好きだったら、

こういう時はこう思うんだとか

こういう発言するんだとか

こういう行動するんだとか。

 

 

 

豊かな(お金持ち)マインドの人は

こういう時はこう思うんだとか

こういう発言するんだとか

こういう行動するんだとか。

 

 

 

本当に学びになるので。

 

 

 

 

観察しながら、

自己受容できている人は

自分と何が違うのか、

豊かでお金持ちの人は

自分と何が違うのかを知ることから

すべては始まります。

 

 

 

知るからこそ、

どういう思考や捉え方をして

どういう選択や行動をしたらいいのか

具体的に分かりますし、

そして大事なことは

そのマインドや行動を

取り入れること。

 

真似してみることです。

 


ここ大事

 

 

 

現実を創っているのは

創造主である自分自身だからこそ、

創造主が変わらなければ

現実は変わりません。

 

 

 

そして創造主である私達は

マインドが変われば

エネルギー(波動)が変わります。

 

 

 

エネルギーが変われば

発するエネルギーが変わるわけだから

現実が変わるのです。

 

 

 

自分を愛してるエネルギーを出せば

世界から返ってくるのも

あなたを愛していますよ~

というエネルギー(現実)で、

私は豊かですっていうエネルギーを出せば

世界から返ってくるのも

あなたは豊かですよ~

というエネルギー(現実)です。

 

 

 

めちゃくちゃシンプルなんです。

 

 

 

それと、

豊かさのステージを上げたい時も

自分よりも豊かな人だったら

こういう時どうするだろう?

と考えてみると

今より豊かになれる選択や行動ができます。

 

 

 

自分の視界に映っている豊かな人、

自分の世界に現れた豊かな人のことを

ぜひ自分の人生を豊かにするために

現れてくれている脇役だと思って

脇役さんから学び

自分を豊かにしてあげてください(^^)

 

 

 

Chii

 

 

    

 

私の公式LINEでは、
Blogやインスタには書けない
私が宇宙の法則を実践して
どんなふうに人生が変わっていったのか 
濃厚な宇宙の法則やスピリチュアルな話を
配信しています。
自分らしく豊かに幸せになりたい人は 
ぜひ以下のボタンから
ご登録ください(*^^*)
 
友だち追加

 

 

 

【現在ご提供中のサービス】

 

岡山の商業施設イコットニコット5階エレベーターサイド
「スピリチュアルサロンCosmos」にてコンサルサロンをしています。

 

◎宇宙の法則を実践して自分らしく豊かに幸せになりたい方は
個別コンサル

 

◎生まれ持った自分の性質や人生のテーマや課題などを知りたい方は
誕生花セラピー

 

 

 

【Official Instagram】

chii_official33

インスタグラムでは30秒で読めてしまう、
自分らしく豊かに幸せになるための知識を
動画でも発信しています。

また、
♢スピリチュアルサロンCosmosに関すること
♢サービスに関する詳細

ストーリーズでは、
フォロワーさん限定で無料公開コンサルをしています。
(月に数回)

ぜひフォローして、
豊かさを受け取りください(^^)