こんばんはー爆笑

今日は飛鳥山公園で
音の滝フェス2019に行ってきましたラブ

肉フェスもやってたので、
肉を食べながら飲みながら
音楽も堪能してましたデレデレ



1000円のタンの塩ダレ丼
美味しかったです爆笑














スマホのライトを付けて
キラキラなってる時キラキラ

色んなアーティストさんの音楽に
癒され、


広島出身のHIPPYのライブがめっちゃ
楽しくって、お友達も出来て
ラブラブラブ
良かったですラブラブ

私の夢も伝え、

応援してるよ!共に♡
のメッセージも貰いましたハート

ありがとうございますルンルン





君に捧げる応援歌で感動しましたぐすん

ありがとうございますニコ

色んな方に応援してもらったので、
木山絵理、
頑張って参りますウインク