お疲れ様です

夜勤明け。
送迎バスのバス停を最終駅に指定する。

そこからテクテク歩き30分

西原のエプロンに行ってきました

月末が給料日で金欠の私でもオーナーの葉子さんは笑顔で迎えてくれます


バジルソースのジェノベーゼパスタ

{71A2F536-4B3B-4E73-B2AE-7D7B4D84AF58}
ウサギのラッキーが先日天国へ旅立ったそうで
大根はウサギのラッキーでした
{584E4652-8871-4299-8785-94FE138967E1}

{B18C98A6-6FCB-4A00-85A7-1E97782F9CC3}

これを頂きました

これは、裏メニュー♡なんです

常連の方々がいただけます




市販のバジルソースは微妙だけど、葉子さんの作る手作りソースは絶妙に美味しい



今日の夜勤はめっちゃ眠くて大変だった(笑)




金欠でってことで、今日はセットは付けませんでしたガマン


そしたらオーナー葉子さんが
{DFED7948-EF9F-463A-ABE0-B80EBB5F947A}

いちごのアイスとマーブルなシフォンケーキを乗せて
サービスで出してくれました


めっちゃ嬉しい( ˶´⚰︎`˵ )




10時半頃に到着して、12時にお店を出ました。
今日は予約ないって言ってたけど、ファミリー3人(男性客もいた)
来てました。

男性客はほとんど来られないけど、行ってみる価値アリですよ

彼女や奥さん喜びます
きっと

{BBA81A71-EB85-49B7-A1E1-22B0E1F6CFF4}

今日はいい天気でサンキャッチャーが虹のプリズム出してました


13時くらいから17時まで爆睡でした