こんにちは、あゆです。
今回はあなたにアイプチの
長持ちの秘訣を教えます。
あなたは化粧をする時、
アイプチをしてからアイシャドウをしていますか?
それとも、
アイシャドウの後にアイプチでしょうか?
今回教える本当の順番を知っていないと、
あなたのまぶたの化粧は汚く見えてしまい、
アイプチをつけても取れてしまっているか
どうかが心配で目を終日気にしてしまいます。
要するに自信のない嘘の二重
に、とどまってしまうのです。
逆に知っていると、
あなたはいつもより綺麗なメイクに仕上がり、
取れやすいといつも感じている
アイプチが必然と長持ちします。
これまで何度も気にして目をいじっていたのが
パッタリと無くなるのです。
友達からは
「羨ましいなぁ」、「どうやってるの?」
と言った声が飛び交う事でしょう。
実際に私が経験した事なので、今回を機に
ぜひあなたにも体感していただきたいです。
さて、冒頭でも上げましたが、
アイプチの長持ちの秘訣は何かというと、
化粧の順番が大きく関わっているのです。
普段あなたが何気なくしている化粧ですが、
実は順番というものが存在していました。
アイプチの長持ち=のりの強さ
ではありません。
実際、多少は強さも関係はしてくると思いますが、
まぶたに大きな負担をかけてまで強力なのりを
使う必要などありません。
なので、
アイプチの長持ち=化粧の順番
です。
じゃあその順番ってなに?
と、あなたは思うと思うので教えます。
STEP1
まぶたの油分などをしっかりと拭き取って下さい。
※保湿成分などはアイプチと相性が悪いです!
STEP2
アイプチをあなたの二重に沿って塗って下さい。
※もし確実なラインがわからなければ一度
プッシャーを使ってラインを確かめて下さい。
STEP3
完全にアイプチが乾いてからアイシャドウを使って下さい。
※アイシャドウを使う時は強くこすったり、何度も乗せたり
するとアイプチのはがれや、化粧が汚くなる原因になる為
厳重注意です。
以上です。
アイシャドウをのせるポイントとしては、
優しくポンポンと乗せる感覚が一番ベストです♪
これでもうあなたはアイプチの長持ちが可能に
なりましたので、
自信を持ってアイプチを使って下さい!!
それでは、まぶたの油分を落として
今すぐ実践してみましょう(#^.^#)
最後まで読んでいただきありがとうございました★