こんにちは!
あゆです(^O^)
何年ぶりかの投稿で感覚忘れてます(笑)
...が!
最近またアイプチを再開してみました!
そのアイプチとは...
ナイトアイボーテ
です。
あなたも聞いたことありますよね!!
↓↓↓こちら☆↓↓↓
寝る時専用のアイプチなので、
肌荒れしません。
起きてものりがくっ付いてるから
あなたの目は二重になってます。
先ほどもお伝えしましたが、
朝起きても 肌荒れしません。
。
何日も一重で悩まされてきたあなたの目も、
ナイトアイボーテで
二重になれる可能性は充分にあります。
少なからず私の左目はナイトアイボーテで
二重になりました。
右目に関しては瞼が厚いからなのか、
腫れぼったい二重になってしまって...。
耐えきれずナイトアイボーテ中止しました...。
今日は左目の二重の幅を変える為に利用!
付けてみるとこんな感じ↓↓↓
使い方はいつもあなたが使ってるアイプチと同じだから困らないですよ!
起きたら二重になってるから楽しみです!
これからも頑張りましょう\(^^)/
ご覧頂きありがとうございます!
また次回にお会いしましょう!!☆


