こんにちは。山本ゆきよです。

 

今週は、長野&静岡旅行でした。

毎日、朝と晩に温泉。

 

もうこの旅行をどれだけ楽しみにしていたか!!!

私にとっては秋から頑張って乗り越えてきたご褒美旅行。

 

昨年も1月~4月ごろまで忙しくて、

結局、夏ごろまでかけて回復期間が必要だったのですが、

 

今年は、2月の終わりにしっかりと温泉で疲れを取ったので

3月から動く準備万端です。

 

とにかく旅行中は、疲れを取ることに専念。

昼間は観光やらしつつ、

朝と夜、しっかりと温泉に入り、たっぷり睡眠を取るという癒しモード。

 

すると、ちゃんと3日目~最終日にかけて運動モードに

切り替わってきたのです。

(身体があまり温泉を欲しなくなっていき、代わりに歩きたくなっていきました)

 

「休むのも仕事のうち」

 

その大切さを、改めて実感した機会でした。

 

 

 

 

★体験講座・追加日程★★★★

人生の時間をもっと自分らしく楽しむための一歩になると嬉しいです!

体験セッションのご案内 - 山本ゆきよ・コーチング (happycoaching-y.com)