こんにちは。山本ゆきよです。

 

昨日はアーシングに、近場の海辺にまで行き

こそっと裸足で自然と繋がっておりました。

 

コーチングセッションで、イメージなどが得意な私ですが、

昨日は不思議と「地に足がついた思考回路」が全開になっていた感じです。

 

なかなか出てこなかったこれから10年の具体的なイメージなどが

スルスルと出てきて

 

自分の内側の声が聞こえやすくなった感じ。

 

しばらくアーシング、やってみて、

身体の状態、頭の状態、観察してみようと思います。

 

コーチングっていう観点だと、

地に足がついた考え方ばかりでも物足りないし、

かといって、しっかりと具体的に言語化が必要なタイミングもあります。

 

どちらも自由に動き回れる思考を

保っていたいものですね。

 

 

 

 

★体験講座・追加日程★★★★

人生の時間をもっと自分らしく楽しむための一歩になると嬉しいです!

体験セッションのご案内 - 山本ゆきよ・コーチング (happycoaching-y.com)