こんにちは。愛されコーチングの山本ゆきよです。

 

お盆期間、台風が来ていますが、毎度ながら

安心して過ごせる家があることに感謝します。

そして、鉄道関係、医療やら、色々と台風の中でも

お仕事されている方々に感謝と安全を祈る気持ちになります。

 

さて、台風で外に出れないので、

夫と今日はプチ断食デー。そして私はお掃除をのんびり。

 

物をせっせと手放し、夏の猛暑でゴロゴロし気味でしたが、

ハンディモップが最近のお気に入りで、

ひたすらホコリを取っています。

 

最初は簡単な場所、TV周り、カーテンレールのホコリ取りからで

それだけでもかなり満足度が高かったのですが

 

引越し以来、初の冷蔵庫の裏側、

洗濯機の裏側のホコリがスッキリ取れました。

手伝ってくれた夫に感謝です、

 

そして、一番のスッキリと感動は、

古いPCと携帯を1つずつ処分できずにあったのがやっと片付いたことです。

夫にデータ移行をしてもらい、廃棄のめどもちゃんとたち

長年放置していたことから解放された喜び!!!

 

一人でやっていたらできなかった。。。

夫に何度もお礼を言ったくらいです。

 

手荒れも出やすいので、水拭きも一度にたくさんはできないのですが、

コンセント周りの汚れやら、

 

綺麗になっていくのは本当に嬉しいですね!!!

家具にも愛着がわいてきます。

8月中はもう少しじっくりと掃除をしていきたいです。

 

 

愛されコーチング、

 

 

★HPをリニューアル中です★

愛されコーチング (happycoaching-y.com)

 

★体験講座・追加日程★★★★

人生の時間をもっと自分らしく楽しむための一歩になると嬉しいです!

日程は、HPに掲載中です。