こんにちは。愛されコーチングの山本ゆきよです。

 

最近、休みの日はほとんどの時間

恋愛ドラマをどっぷり観ています。

 

その分、家事の時間や、睡眠時間にしわ寄せがきていて

結果、妙に手際よく、無駄なこだわりを手放せている状態になっています。

 

お湯を沸かしてコーヒーを作る手間さえ惜しみ、

冷蔵庫から牛乳を出してそのままグラスに入れて飲む。

 

か、簡単!!!!

冷蔵庫から出してグラスに入れて、はい、OK!

 

そう、なぜか、朝起きて、コーヒーか紅茶、

美容にいいスムージー作りやら、習慣的に染みついていて、

作るのがちょっと面倒だったり、どれもあまり飲む気になれない日も、

他の良い選択肢を思いつかなかったり。

 

お腹を冷やしたくないので、温かいモノ、、、

甘酒シェイクが美容に、、、

いつも世の中の健康情報に振り回されている自分がいて、

 

シンプルに「牛乳だけど飲む」をしておりませんでした。

 

恋愛ドラマを早く観たい、

お腹も空いてるから早く食べたい、

 

そこからきての、

そもそも、私、子供の頃、牛乳大好きっ子だった!!

という気づき。

 

久しぶりに牛乳たっぷり飲みながらの朝食、

ちょっとした感動でした。

 

やっぱ牛乳好き。。。

 

まだまだありそうな、間違った思い込み。

気づいて手放せば、もっと楽になりそうです。

 

 

愛されコーチング、

 

 

★HPをリニューアル中です★

愛されコーチング (happycoaching-y.com)

 

★体験講座・追加日程★★★★

人生の時間をもっと自分らしく楽しむための一歩になると嬉しいです!

日程は、HPに掲載中です。