こんにちは。愛されコーチングの山本ゆきよです。

 

暑いのと、断捨離&お掃除がマイブームなので、

お家時間が増えていて、

 

休憩がてら、でしたが、もはや、比率が逆転してそうですが

久しぶりにAmazonプライムでドラマを観ています。

 

気になってみたいと思うモノを観ていますが

ここ数日観たものは、ストーリーは全く違うものの

似たようなテーマが隠されているような気がしました。

 

自分を生きる。

世間体を気にして、嫌われたくない、愛されたいがために

自分を隠していた自分が

少しずつ少しずつ、自分をさらけ出していく。

 

最終的に、弱い自分、ダメな自分、さらけ出して

結果、それが愛される自分だった、、、という

 

何とも、私の扱っている負担のテーマではないかと。

 

幸せになるには勇気がいる、

勇気はいるけど、自分に素直になるだけです。

もっともっと楽に、愛されて生きていいんですよね。

 

 

 

愛されコーチング、

 

 

★HPをリニューアル中です★

愛されコーチング (happycoaching-y.com)

 

★体験講座・追加日程★★★★

人生の時間をもっと自分らしく楽しむための一歩になると嬉しいです!

日程は、HPに掲載中です。