こんにちは。愛されコーチングの山本ゆきよです。

 

断捨離中にお掃除ロボット・レンタルの広告が目に留まり、

掃除機掛けを手放してみて。その後。

 

なんて楽なんだ!!!

 

掃除機なんて、すぐにできるし、たいした手間でもないと思っていたのですが、

それでも自分の家事が一つ減るのがこんなにも楽だと思っていませんでした。

 

レンタル当初は、コードが引っかかってしまったり、

あまりいい動きをしなかったので、

レンタルするほどでもなかったかなと思っていたのですが。

 

結局、初のレンタル期間がそろそろ終わろうとしていますが、

今回の機種が古いモデルだったので、

継続レンタルを視野に入れて、新しい機種の掃除ロボットを

レンタルし直して、いいものを継続利用しようかと思え中です。

 

床が埃っぽかったのが、自分にとって実はだいぶ嫌だったのは

掃除ロボットが良い感じに掃除してくれて、

快適さを感じて初めて分かったことです。

 

自分の思い込み、、、

「現状に満足している、それは本当に?」

それすらも疑ってみてもいいかもしれませんね。

 

 

 

愛されコーチング、

 

 

★HPをリニューアル中です★

愛されコーチング (happycoaching-y.com)

 

★体験講座・追加日程★★★★

人生の時間をもっと自分らしく楽しむための一歩になると嬉しいです!

7月の日程は、HPに掲載中です。