こんにちは。愛されコーチングの山本ゆきよです。

 

娘に渡したものが冷蔵庫に入っていて、

そのまま数日放置されていたので、

 

夫が「いらないんだろう、処分したら?」と言ってきました。

 

親が勝手に上げたものなので、

飲みたくなければ飲まなくていいのですが、

 

「なんであなたが判断するの?」と、夫に聴きました。

娘に上げたものは、娘が判断すればいい。

 

「でも、飲んでないし。」と夫。

 

「だから、娘に聴いたの?」(私)

「聴いてないけど、飲んでないから」(夫)

「本人に聴いてみれば?」(私)

 

直接話せる機会がなかなか取れないんだとかですが、

今どき、メールでも、何でもある!!!!!

 

ということで、やっと文字で会話をして

「いらない」ということが確認できました。

 

聴いてみればいいんですよね。

こんなことでも、小さなコミュニケーション。

 

 

 

愛されコーチング、

 

 

★HPをリニューアル中です★

愛されコーチング (happycoaching-y.com)

 

★体験講座・追加日程★★★★

人生の時間をもっと自分らしく楽しむための一歩になると嬉しいです!

7月の日程は、まもなくHPにて掲載します。