こんにちは。愛されコーチングの山本ゆきよです。

 

私自身もコーチをつけていて日々セッションをお願いしていますが

最近の、「OKだし、ほどよく充実している状態。

幸せも感じている。夫婦仲も良い。

 

にもかかわらず、何だかOKじゃないんです!」

 

贅沢な悩みのような、、でも正直な気持ちから

話がスタートして、

 

色々と向き合っているうちに、

久しぶりに大掃除を始め、

断捨離が始まり、

 

またまた断捨離かぁ、、なんて思っていたのですが、

 

今回はまったく手を付けたことない箇所が!

まだあったんだ、そんな箇所!!

 

毎回全部一通り見ているつもりでしたが、

見ているつもりでスルーしているところって、

あるんですねー。

 

コーチングも、断捨離も、

繰り返してやるほどに、精度が良くなっていきますね。

 

 

 

愛されコーチング、

 

 

★HPをリニューアル中です★

愛されコーチング (happycoaching-y.com)

 

★体験講座・追加日程★★★★

人生の時間をもっと自分らしく楽しむための一歩になると嬉しいです!

6月の日程は、HPにてご確認ください。