こんにちは!

 

今の現場で感じたこと。学生のバイトの子の表情が、とにかく暗い。

 

社員への気疲れでくたびれていたり、

怖い社員の方たちからのキツイ言葉に耐えられるよう無感情になっているのか、

能面のような顔つきになっている??

 

無理に私世代の大人と会話をする必要もないので、

ただ、元気そうであればOKだとは思っていますが、

 

若い世代の貢献意欲や感性が、こういった現場で潰されてしまうのは心が痛いです。

 

私ができることは、ちょっとしたしんどさを聴いてあげたり、

明るく挨拶したり、自分自身が楽しく仕事に取り組んだり。

 

自分を幸せに保って、良い波動を振りまくこと。

まずはそこからかな、と思っています。

 

私と同じような大人世代の方は、是非、楽しそうに働いてくださいね~

年齢を重ねるたびに、心身ともにクタクタになることも増えましたが、

自分の姿が周りの人たちに影響を与えている。

それを忘れないでください。

 

■無料体験講座

追加日程準備中です