33はろうぃ~ん3日目☆October 27th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは~!

秋が深まってかなり寒くなりましたが、今日はとってもいいお天気でした。
あちらこちらで、金木犀がすっごいいい香りで・・香がするとどこだろ!?って
さがしちゃいます。

今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます!
今日の人気はなんといっても、丹波黒豆とむらさきいも!
今日は早くになくなってしまい、この二つを!!とお越しいただいた方ごめんなさいっ汗
丹波黒豆はまた年末年始に、むらさきさんはこれから出しますね!!

今日もハロウィーン仮装ご参加、ありがとうございました。
残念ながらお写真パシャリはできなかったのですが・・・、お子様の参加もありましたよ~!

そして、昨日のサングラスさんは・・・。
これまたご近所のワイン専門店、アンプロンプチュさんでした!
ワインといえば・・ボジュレヌーボーの季節もそう遠くないですね!ワクワクだ~!
 
サプライズ、楽しかったです~ありがとうございましたあ~!

はろうぃ~ん用のパンプキンも完売となり・・33はろうぃ~んもあっという間の3日間でした。
 
 
あとは31日のハロウィーン当日のパンプキンシードの数イベント!!です。
沢山の方のご参加ありがと~ございます。まだ数日受付してますのでぜひまだの方は!
詳しくは→ コチラ
 
 
 今日はあわててたら、携帯を水没させてしまってプチブルー汗
でも幸い強い携帯さんで、動いてました泣
でも、メールが打てない~きっとキーに水がまわってそ・・ゾゾゾ トホホ・・・・

次回の33ベーグルは11月1日(金)~3日間となります!
次回はもしかしたら、栗シリーズだせるかも。。
出せるようにがんばろ~っと。
そして、11月2週目ぐらいは33クリスマスも始まる予定(一応・・)
Pさんの大好きなあの・・フレーバーが復活!(Pさんがネーミングしたフレーバーで~す)

これから楽しい&忙しい季節が始まりますね~!!私は一年で一番好きですらぶ②
そしてまずは、また明日から1週間、がんばりましょ~ね!!
おームキムキ

PS: 33はろうぃ~んにご参加くださったみなさま
らくがきスター ありがとうございました!!らくがきスター

Have a nice day!
33 BAGEL