秋の・・☆October 15th,2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんにちは!

ほっと一息・・・。
今日は朝から色々と作業。
大型台風さんのおかげであいにくの雨ですし、試作するのもあるのでそれも含めて、えいやえいや。
少し雨がまし?になったので、バイクでびゅーんとコンビニへ行きましたら、
秋色のお菓子などなど盛りだくさん出てますね~!なんとなく、今年は[キャラメル]とついたお菓子が多いような・・・。そして、[ブラン]とついたアイテムも多い気がします・・。ブラン!

ブラン=ふすまちゃんの出番が来ましたかっ!
私はやっぱりふすまプレーンが大好きですはあと 自分のこどもを褒めちぎっているかのようですみません! ブラン=ふすまってボサボサしたイメージがあるので敬遠してる方も多いのでは・・・。
是非、33ベーグル ふすまプレーン!お試しください~!フスマの味を楽しみつつ、ぼさぼさを感じないプレーンです! ミネラル&ビタミンも豊富ですしにこ 

お店のドアも秋色。(by  Vestita さん)
 
 

お店の中も、もう少しハロウィーン! (From D-san)


昨日の神戸の夕焼けはこ~んな素敵だったのに~!早くお天気にな~れ。
 
 

台風26号は、10年に1度レベルの大型の台風だそうで、接近エリアの
みなさん、気を付けてくださいね。ここ、神戸はまだ風はそんな強くないですが、
これからかしら。。

お話は変わりますが、最近少しずつ出している芋栗南京系などなどのベーグルさん。
色々お問い合わせを頂いているので、最近出しているのをお知らせしますね~!
この間写真を撮り忘れたので、写真は次回でお許しを・・。

毎日この中から選んで店頭に出したり、星パッケージ用に製造したりしてます。
 

星パッケージでは、基本はピンポイントでフレーバー指定をして頂くことはできませんが、
フレーバーを個別オーダーにてご購入ご希望の方はメールにて、たまわってます。 
種類が多い場合は、日程調整させて頂きますね。
メールにてお願いします: order@33bagel.com

あずき@280円
抹茶ホワイト@280円
鳴門金時@270円
丹波黒豆@270円(これは10月中と、あとはお正月前後のみになります)
パンプキン@250円(カボチャの生地ベースにパンプキンの種がトップに。)
パンプキンシード@250円(プレーン生地にパンプキンの種がいっぱい!これはプレーン系統に     なりま~す)

栗系等は、もう少し後になるとおもいま~す。

[早朝プレーン系統]
営業日の朝は、7時半ごろから1時間程ですが、プレーン系統の販売を
行ってます~!
正面右裏奥のドアをトントンして頂くか、お電話で賜りますね。
078-806-3335
 

週明け、みなさん少しお疲れでしょうか!?
ゆっくり秋の夜長を楽しんでくださいね☆

Have a nice evening,
33 BAGEL