Moon☆September 19th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは~!

今日は、夏日!
朝、バイクで走ってると寒いんですが、この寒暖の差が怖いっ。
今の時期けっこう風邪ひいてらっしゃる方多いですものね。私も気を付けなきゃ~!
Pさん曰く、イソジン、イソジン!

そして今日は、仲秋の名月!
お月見団子たべなきゃ!月餅も!
 
まだ上を見上げてない方は是非今からでも!
とっても明るくてキレイですよ!

昨日、お友達からサプライズでPさんと私にペアカップが届きました!
ありがとうね~~!
これが、すごい子たち!!
飲み口のフォルムがすごくまるく、口あたりがやわらかいんです。とっても飲みやすい!
プラス、ダブル耐熱構造!この子、ほんとできるこ!スターバックスさんのみたいです!
マグカップって、大好きで毎日絶対使うアイテムの一つなのですが、すっごいお気に入りになりました!!是非、この飲み口のあたり具合をみなさんにもシェアしたいです!
 

Have a nice evening,
33 BAGEL