どんぐり☆September 4th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!

今日もほぼ一日、すごい雨で、あちこちで警報出てました。
今年、梅雨にs雨があまり降らなかった反動のようにすごいですよねえ。
と、相変わらず、天気ネタでスタートしてしまう・・・・。

今日、こんなにすごい天気なのにお店にお越しいただいて本当にうれしかったです。
雨でズブ濡れになりながらお越しくださった方、長靴履いてお越しくださったり、
傘が強風で壊れながらもお越し頂いた方・・みなさん本当にうれしかったです。
発送も同じです。 オーダー時にコメント頂いて、逆にいつもいっぱいエネルギーいただいちゃって、なんとも言えない喜びです。ありがとうございます。

どんぐり、見つけました。
 
もう秋だ~!

夏の暑さ疲れ・・・、季節の変わり目気を付けてくださいねっ!
今日は涼しくて、寝やすそう~!

Good night,
33 BAGEL