☆July 27th, 2013☆8月のお休みのお知らせ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!
今日も湿度高い一日でしたね~!皆さんは素敵な土曜日を過ごされましたか?!
あっという間に7月も下旬で、夏も真夏!は実質あと1か月!?くらいでしょ~か・・。早いっ
早すぎる・・・。
今日も沢山の方にお会いでき、ありがとうございました。 

今日は3時頃、お店のプリンターが壊れてしまい・・・・ それからPさん大活躍・・・
修理に徹しておりました・・・どくろ 原因を作ったのは・・私です㊦㊦( ̄^ ̄
でも治ってよかった~!パソコンやプリンター、日ごろ使うものが不具合起こるとほんと、
ストレスですよねえ。私一人なら・・諦めるところだった・・・顔文字2

さて、33BAGELの8月のお休みのお知らせです。
8月は下記をお休みとさせて頂きます。
少し、夏季休業も頂く予定ですので、
不定休な8月となりますが、どうぞ宜しくお願いします。

7月は29日(月)と30日(火)
8月5日(月)
8月6日(火)
8月19日(月)より8月30日(金)まで。

お盆期間中は休まず営業させて頂きます。
夏季休業後、8月31日(土)より通常営業となります。
(定休日:月/火)
夏季休業中も通販の受付は随時受け付けております。
(発送は夏季休業後となります)
www.33bagel.com

 
本日発売の新作クリームチーズ!おかげ様で完売となりました。トライして頂いた方、お味はどうでしたでしょ~か?!お口に合うといいのですが・・。
夏にさっぱり、そしてヘルシーなお豆腐!!明日もお楽しみにで~す。


Have a nice evening!
33 BAGEL