☆May 19th, 2013☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんにちは!

今日はあいにく午後から雨汗神戸 です。
今日は毎年恒例の神戸祭りの日なんですが・・・雨ヤですねえ。
(神戸まつり→   http://www.kobe-matsuri.com/ )

昨日は、ご近所のフラワーショップ、kirei-flower (キレイフラワー: http://www.kirei-flower.com/) さんから
プレゼントを頂いちゃいましたはあと

  
シャクヤクです!まだつぼみ!いつ咲くかなあ・・ワクワクします。

最近、オーブンの鉄板に当たったりで火傷がますます多いので・・・汗
キレイフラワーさんにご相談してじゃじゃ~ん!アロエさん!を育てることにしましたあ!
 
 ヨーグルトによく入っているアロエ、あれ、プルプルしてだいすき~なんですけど、
このアロエをむいて洗ったらあんな感じで食べれるんですねっ!ちょっとパクパクしてみよっと。

明日・明後日は定休日となります。
 
 

Have a nice evening,
33 BAGEL