☆May 14th,2013☆  | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!

今日は全国的にあっちっちな天気だったようですね・・・。
神戸もすごい暑かったです。半袖の人もたくさんいましたよっ。

今日は急な用事で、琵琶湖方面へ・・・。え!?食材探しですか!?
今日はあまり時間がなくて、ぶいーっと走り過ぎました・・・琵琶湖。
サービスエリアで少し休憩・・。
大津サービスエリア。ちょうど、琵琶湖の南に位置します。
遠くに見えるのが琵琶湖です。京都からもそう遠くないんですよ。
 

サービスエリアが改装されていてとってもきれいになってました。
そして見つけたのが・・・。バスバーガー!!フィレオフィッシュなお味なのかしら・・。
バスって白身でいけるってPさんがいってました。
 
 
 話は変わりますが・・・。
先週から試作の新作予定のナッツフレーバー、なかなかイメージの形状のナッツにあえなくて、まだ時間がかかりそうです・・・。ごめんなさ~い。
納得いくものができたら、出しますねっbagel

Have a nice evening,
33BAGEL