☆5月☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

 
こんばんは!

今日は雨が降ったり~やんだり~降ったり~やんだりの六甲でした。
なので、少し肌寒いです。

GWなか日ということで、街は少し静かな感じです。

気が付けばもう5月!!
初夏に近づいてきましたね~!
ということで、去年からの人気者さん、ハニーレモンピールを久々に出してみました~!
 
去年から気に入って頂いてた方も!是非!またどうぞ!!
レモン味のベーグルにピールを入れて、仕上げにはまろやかなハチミツです☆

お店の前に一本だけ桜の木があります。たしかソメイヨシノだから、4月初旬に咲いていたのですが、とっても不思議なことが。その中の幹の一本だけがまだずっと咲いているのです!!ほかの枝は桜も終わり、サクランボの実がなっているのですが、この一本の枝だけ咲いてます。
いつまで咲いてるのかなあ・・。
 

昨日もご紹介しましたが、今日は5月1日、スズランの日だそうです
スズランをプレゼントしてもらったら幸せになるとかで・・・。今日はpsan
くれました~!みなさんにも幸せシェア!シェアニコちゃん

 

昨日おうちで、スズランほしい~ほしい~って話してたら、
もう幸せそうやから充分じゃない~!?って言われましたです。
いつだって、”より”幸せがいいですよねえーニコちゃん

Have a nice evening,
33 BAGEL