☆食材をもとめて~Pさん編☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんにちは!
今日はあいにくの雨・・そしてまた肌寒いです。
風邪ひかないでくださいねっ!

昨日はPさん、食材を求めて、幼馴染と遠出したようです。
前に小さく走っているのがPさんらしい・・・
 
 さて、どこまでいったのでしょうね~・・・
リュックの中には何が入っているのかしら・・・笑

 今日で4月も終わりですね~!!

お近くのお花やさん、Vestita さんによると・・明日は5月1日すずらんの日だそうです。
明日、スズランをプレゼントされた方は幸せになるそうですよ~!スズランをもらうだけでもハッピーになりますねっ☆
 


Have a nice day!
33 BAGEL