発売開始 ☆Te con miel☆テ・コンミエル☆ | 33 BAGELのブログ

33 BAGELのブログ

神戸市六甲の33BAGEL です。
33BAGELのことや日々のことを綴っていきたいと思います。

こんばんは!

今日は肌寒いです㊦㊦( ̄^ ̄
こういう乾燥して肌寒い日は風邪にご用心ですよ~!(わたしかっ!)

いよいよ本日よりテ・コンミエル!発売開始です。
4種類ご用意しております☆

TE CON MIEL / テ・コンミエル
スペインのハチミツティー

 


☆TE CON MIEL ☆
テ・コンミエル

スタンダードの赤い箱は、スタンダードなお味!ハチミツの味がお口に広がりますよ~!
運動前や運動中にもおすすめだそうです。

 
☆MANZANILLA CON MIEL ☆
マンサニージャ・コンミエル
 ハチミツ入りカモミールティー


カモミールティーは、リンゴを想わせるような甘い香り、ハチミツとブレンドされて
優しい感じです。眠れない時や、風邪ぎみの時、胃腸が疲れたときにもよいそうです☆
 
☆MENTA-POLEO CON MIEL ☆
メンタ・ポレオ コンミエル
ハチミツ入りのミントティー

ペパーミントとペニーロイヤルハッカをブレンドした清涼感の強いハーブティーです。目覚めたいときや胃腸をすっきりさせたいときにもよいようです。
冷やしてアイスティーにしてもいい感じです。ハチミツが入っているので、甘くてさわやか。
 
☆TILA CON MIEL ☆
ティラ・コンミエル
ハチミツ入りのリンデンティー(西洋菩提樹)

 
  

欧米ではgood night tea とも呼ばれています。お仕事などで疲れたとき、リラックスしたいときに飲むといいようです☆

私自身こちらの紅茶が大好きで、その経緯から33ベーグルでお取り扱いさせて頂くことになりました。私もそれぞれ気分に合わせて年中、飲んでますはあと

各840円(消費税込)

Have a nice evening,
33 BAGEL