快適な暮らしを提案し
片付けが楽になる方法をゆる〜と発信中

こんにちは。

 

オンライン片付けアドバイザーの ふじもとあつこ ですニコニコ

 

秋ですね~窓を開けると裏庭の金木犀からいい香りが入ってくるわが家ですやしの木

 

このところ物価高で身近な食品や日用品も値上がりしてますねガーン

 

今日はこのような状況の中でできるだけお金を使いたくないな~と思っているのなら

 

まずは片付けをやってみて下さい飛び出すハートのお話しですウインク

 

まずは食料品のストックなどを今一度見直してみるのがオススメですびっくりマーク

 

冷蔵庫の中にも期限の切れた食材などはないですか?

 

わが家は調味料など期限切れがありましたチュー

 

大切なお金を出して購入したのに廃棄することは避けたいですよね!!

 

食べきる、使い切って購入するなど意識するだけでお金を使わなくて済むことができる日も作れそうですね飛び出すハート

 

頭ではわかっていても行動に移せないと困っていましたら一緒にやりますよウインク

 

ぜひお問合せ下さいね飛び出すハート

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

フェイスブックも更新してますのでよかったら見てね飛び出すハート

 

 

 

今日も笑顔で過ごせますようにニコニコ