【体験報告②】3人で-50kg\(^o^)/仲間とのダイエットは効果大‼︎ | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

「今回の成功はなんといっても
社員を巻き込んだことです。
1人だと甘え負ける気がしていたので
社員の前で失敗できないという
経営者マインドで進めたことが
ほんとに良かった!」



  

40代50代の体質改善

オンライン全国対応プログラム

\正しいダイエットで命を守る/

生活習慣病予防ダイエットの伴走者

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。








【体験報告】3人で-50kg\(^o^)/仲間とのダイエットは効果大‼︎②





昨日の続きです(^^)




-50kgのダイエットは

もともと

「経営者専門ダイエット」として

社長にお声がけさせていただきました





なぜ経営者専門ダイエットなのか?

というと



・経営者は飲食の機会が多い
→飲食が営業やコミュニケーションの場

・経営者は時間に追われてる
→運動や食事に時間が取れない

・経営者はおそらく頭がいい
→オンラインダイエットが単なる消費か、未来の自分への投資なのか、判断できるはず

・経営者が倒れると困る人が多い
→ご家族はじめ、お取引先、社員、社員さんの家族、大勢が困る

・経営者が良いと思えば
  社員さんに勧めてくれるのではないか
→福利厚生として導入できないか



という理由です。




明日葉オンラインダイエットは

\ダイエットで命を守る/

これをお伝えし、実現するダイエットメソッド






本当はね

別に経営者に限らず

全ての人にお伝えしたいのです




だけど

こんなに痩せにくそうな

経営者でも痩せるのなら




誰だって痩せると思いませんか?




という意味での

「経営者専門ダイエット」です(^^)




そして

その経営者である社長からの感想はこちら



    

​今回は「経営者のダイエット」
というテーマから
声をかけていただきました!

1人では負けそうだったので
社内の大きめの2人を選び
3人(チーム)でスタート♪



成果は3カ月で10キロ成功、
社員も22キロと17キロに成功!
とても満足する結果となりました。



今回の大きな学びは2つ

■栄養バランスを整えれば過食を防げる
■自己コントロール


栄養バランスの話は初めて聞きました、
サプリも摂取しましたが
食事も気を使い選び食べると
満腹感が変わりました。

過去の自分は
過食から太っていたことも
理解できました。


今回の成功は何といっても
社員を巻き込んだことです。


1人だと甘え負ける気がしていましたので
社員の前で失敗できないという
経営者のマインドで進めたことが
本当に良かったと感じています。


自分をどう動かすか?
ここがポイントですね!



最後に鋤野さんには感謝しかありません。

毎週のMT、毎食のチェック等
いつも笑顔で励ましてくれる!

社員も鋤野さんの
ファンになってしまいました(笑)
本当にありがとうございました♪



体重 77kg→67kg
体脂肪率 24.6%→19.7%
ウエスト92cm→85cm
46歳・170cm




一緒にダイエットする仲間がいるって

ほんとに心強いですね(^^)




ましてや確かに

社員さんが頑張って成果を出してるのに

社長が投げ出すわけにはいきません(^^)




そして見事に目標達成\(^o^)/

お腹の脂肪も落ちて

内臓脂肪も13.5→10.5♡




お酒に弱くなった点は

ご本人は残念なっておられますが




体は大いに喜んでるはずです!(^^)




仲間と一緒にやると

相乗効果が見込めます!



 

誰かを誘って一緒に

健康ダイエットをするのもあり!(^^)




明日葉オンラインダイエットに集まってる

「仲間」と一緒にダイエットするのもあり!(^^)




福利厚生ダイエットで会社のみんなと

ダイエットするのもあり!ですよ♪(^^)








オンラインで

お腹の脂肪を落としつつ

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはダイエットカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 



【今だけ無料!zoom全国対応

カウンセリングのご予約はこちらから

40代50代の痩せたい!を丸ごと解決



鋤野の想いはこちら



社長はほんとにほぼ外食?

というくらい会食回数が多かったです


その中で-10kg!

素晴らしい!


ダイエットスタートする前に

フライングしてたので

本当はスタートもっとあって

実際は11kg減ってるそうです(^^)


今日も良い一日をお過ごしください♡


明日葉オンラインダイエット

代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹の脂肪を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!