『ダイエットで命を守る』これが明日葉オンラインダイエットの使命です(^^) | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

自分の体を守れるのは自分だけ
そんな自分の体を守る
お手伝いをしています



  

40代50代の体質改善

オンライン全国対応プログラム

\正しいダイエットで命を守る/

生活習慣病予防ダイエットの伴走者

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。








『ダイエットで命を守る』これが明日葉オンラインダイエットの使命です(^^)




健康診断で再検査っていわれたΣ('◉⌓◉’)





想像するだけでドキドキ!ですね







生活習慣病は

生活習慣の積み重ねで自分で作る病





どんなものが生活習慣病なのか?

というと…



⚫︎ガン

⚫︎糖尿病

⚫︎肥満

⚫︎脂質異常症(高脂血症)

⚫︎高血圧症

⚫︎心筋梗塞

⚫︎脳卒中

⚫︎慢性気管支炎

⚫︎心疾患

⚫︎脳血管疾患

⚫︎肝硬変

⚫︎慢性腎不全 など





40代50代になると
上の何かで指摘される確率が

上がってきます




   
同じ頃、お腹に脂肪が
つき始めるんです




そう。これがメタボ‼︎




この段階で気づいて

生活の習慣を変えるなら





体を作り変えることが
出来るんです!(^^)!




血圧の薬を飲みたくないから

ダイエットを始めた方




ダイエットを始めて

数値が改善して薬が減った方



    

そんな方がたくさんいます!




自分の体を守れるのは自分だけ
そんな自分の体を守るお手伝いをしています




ダイエットで命を守る




これは決して大袈裟なことではなく
すごく根本的なことなのですよ(^^)








オンラインで

お腹の脂肪を落としつつ

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはダイエットカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!


お腹の脂肪は健康状態の表れ


特に男性は手足は細くても

お腹ぽっこり

という方が多いです


お酒はやめたくない。

やめなくて大丈夫です(^^)


無理な食事制限したくない。

しなくて大丈夫です(^^)


それでも痩せるダイエットをお伝えします


今日も良い一日をお過ごしください♪


明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹の脂肪を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!