「ダイエットで命を守る」そう思ったのは祖母のことがあったからでした | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

ダイエット=食事制限+運動
と言われるけれど

食事制限や運動では出来ないのです



  

40代50代の体質改善

オンライン全国対応プログラム

\正しいダイエットで命を守る/

生活習慣病予防ダイエットの伴走者

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。







「ダイエットで命を守る」そう思ったのは祖母のことがあったからでした




今日お話した方
別々の場面でお二人の方から




それを言ったほうがいいですよ




と言われた「それ」の話です





うちの祖母は

10年の介護生活の末

亡くなりました







祖父は倒れて1週間でした

どちらも血管系です





今みたいに介護保険もない時代なので
自宅での介護





半身不随になってしまったので

思うように身体が動かず

食事もトイレも

誰かがついてないといけない





すごく社交的で
ふくよかなおばあちゃんが
ちいさーくなってしまったのは

せつなかったな…(T-T)





自分の身体を思うように動かせなかった祖母も

本当に辛かったと思います。。。





寿命と健康寿命の差は

男性は約9年

女性は約12年





つまりこれだけの

要介護期間があるわけです





以前はこれを「血筋」と考えていました





祖父祖母の血を引くわたしも

いつかそうなるんじゃないか?

いつか子ども達に迷惑をかけるんじゃないか?





そんな漠然とした不安を持っていたのです





が‼︎





このダイエットをして

考えが全く変わりました!





身体は100%

食べたもので出来ている





栄養代謝を上げる

体質改善ダイエットは

それまでのだるさや頭痛がなくなり

体調がとてもよくなったんです





体は細胞の集まりで

その細胞の材料は栄養素





細胞は常に新陳代謝していて

硬いと思う骨ですら細胞の集まり

2〜5年で作り変えられてるのです





体を作るのは自分です





これがわかった時

もう大丈夫だ‼︎

と思いました\(//∇//)\





日々食べるもので

体は常に新しい細胞に生まれ変わってます









祖母が

もしこのダイエットを知っていたら





あんなふうに倒れて

辛い10年の要介護生活を送らなくて

済んだかもしれない





ベッドの上での10年じゃなく

もっと元気ハツラツ楽しめる人生が

あったんじゃないかな?





血液も血管も

100%食べたもので

できるのだから





よくダイエットというと

食事制限や運動と言われるけどね

これは食事制限や運動では出来ないのですよ。







わたし自身も

3ヶ月で12kg痩せ

痩せれば痩せるほど

体調が良くなるのを実感しました




お客様方も検査の数値の改善を

多くの方が報告してくださいます\(//∇//)\





生活習慣病を予防・改善したい!

その想いで今日も

オンラインダイエットをお伝えしています\(//∇//)\




一緒にPPK ピンピンコロリ

目指しましょっ‼︎\(//∇//)\








オンラインで

お腹の脂肪を落としつつ

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはダイエットカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!



通常の食改善ダイエットでは

ここまでの数値改善はできません


天然素材のサプリメントの力は

本当にすごい!


サプリメントを摂りたくない方も

稀にいます


食事の中で栄養素を摂れますか? 

カロリーを減らしながらですよ?


通常の食事で栄養素をそろえるのは

たぶん…ムリ


しかもそれを毎日ですからね( ̄▽ ̄;)


だけど

摂りたくないならそれもOKです!


とりあえずやってみる

うまくいかなければ変えてみればいい


体が答えを教えてくれます


今日も良い一日をお過ごしください(^^)

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!