オンラインダイエットのプレゼン資料をここで発表(^^)その② | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

 

「やって良かった」

そういっていただけるのが

何よりのご褒美です\(//∇//)\



  

40代50代の体質改善

オンライン全国対応プログラム

\正しいダイエットで命を守る/

生活習慣病予防ダイエットの伴走者

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。







オンラインダイエットのプレゼン資料をここで発表(^^)その②




なんとか⁉︎
無事に終わりました〜\(^o^)/
朝活のプレゼン!




たった5分
されど5分 




この5分に想いを詰め込みました!





昨日の記事・プレゼン前半部分はこちら





ここからは

プレゼン後半です!






サムネイル

それが顕著に表れるのが40代50代。
体に変化が起こります。
最近痩せにくくなった、お腹が出てきた、体力が落ちた、なんか体調が悪いぞ!
そう、それが生活習慣病の入り口です。

その体調不良で病院に行くと、病名がつき薬が出ます。

みなさん、お分かりですよね?
原因は食生活。それを薬で治そうとしても治らないんです。




サムネイル
だって、原因は食生活だから。
生活習慣病は
食が原因で起こる「食源病」です。





サムネイル

私はこの食を見つめ直すオンラインでのダイエットプログラムを作りました。
「ダイエット」ではあるのですが、正直、細い方にも受けていただきたいと思っている「食育・体質改善プログラム」です。
ダイエット成功率100%、健康診断の数値改善100%です!(いまのとこ)





サムネイル

このプログラムでは、運動や過度な食事制限は必要ありません。
1ヶ月ごとの更新制です。 
やることは、ダイエットグループに食事写真を投稿する。
毎日私に体重等のデータを送っていただき、それを元に週1回、私とzoomミーティング&プチ勉強会を行います。
そしてサプリメントをプレゼント、通常では摂れない栄養を補給します。





サムネイル

ここで体験者の声をいただきました♡


自分ではまず選ばないおかずを選ぶようにしています。栄養はバランス、と教えてもらってから食べるものが変わりました。

 
サムネイル


サムネイル

ありがとうございます!
食生活の変化と一緒に
血圧も下がりましたね♡
良かったです!\(^o^)/





サムネイル

​「経営者専門ダイエット」としたのは、経営者の方は通常の人より痩せにくいと思ったからです。
飲食の機会は多い、でも社長が倒れてしまったら、困る人が多いですよね。ご家族・社員さん・取引先…
そしてこれは勝手な思い込みかもしれませんが、経営者の方は頭が良い!
はず!(*゚∀゚*)

このダイエットが果たして消費なのか?未来の健康への投資になるのか?

それを、判断してもらえるんじゃないかと思いました。

そして社長がこのダイエットいいな!と思ってもらえたら会社の福利厚生の一環として健康経営に取り入れてほしいんです(^^)




サムネイル

福利厚生で会社としてダイエットを取り入れていただいてる、
社員さん想いの愛ある経営者さまです!

まだダイエットスタートから1ヶ月も経ってないんですが、食事や意識が変わってメキメキ痩せています!

-8.6kg、-7.8kg、-4.9kg
(((o(*゚▽゚*)o)))

顔の見える仲間と行うと、さらにスピードアップですね\(//∇//)\





サムネイル

命を守る
そんなダイエットをお伝えしています





昨日・今日の発表の中に

私の想いは全部込めたつもりです!





伝わってたら嬉しいです(^^)










オンラインで

お腹の脂肪を落としながら

キレイ&健康的に痩せる方法を

お伝えしています





オンラインなので

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!





そんな忙しい働き盛りの方でも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成しています!





なぜ運動なしでも

お腹から痩せていくのか?





他のダイエットと

なにがちがうのか??





それはダイエットカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは

コチラをクリック↓

 


オンラインなので全国可能!



鋤野の想いはこちら!

そういっていただけるのが

何よりのご褒美です\(//∇//)\


今日も良い一日をお過ごしください(^^)

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!