今週は週4回夜の会食(^^)そんな時に注意することとは | ダイエット指導実績16年!40代50代がお腹から楽痩せする方法 オンラインで全国対応|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績16年!40代50代がお腹から楽痩せする方法 オンラインで全国対応|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。


ダイエットは
食べないではなく
食べて燃やす(^^)



  

40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。


 

 


 




今週は週4回夜の会食(^^)そんな時に注意することとは





今週は4回の会食があり

今日は3日目です\(//∇//)\






外食は

普段自分では作らない

好んでは食べない

あえて選ばない





そんなお料理が食べられる
絶好のチャンス\(//∇//)\






自分で作るご飯は

なんとなくマンネリになるし

同じものでローテーションしてたり

なかなか変化に乏しいから






こんな機会は生かさないと

もったいない♡






私はもともと料理好きではないし

誰かが作ってくれるなら

喜んでお願いしたいですもん\(//∇//)\






ダイエット中は

外食・会食を避ける方も多いけど

ぜひぜひうまく使って






普段摂れない栄養素を

こんな時こそ

取り入れていきたいですね♪\(^o^)/






ダイエットは

食べない

ではなく

食べて燃やす

ですよー\(//∇//)\






量が多かったなら

翌日はお腹が空かないでしょうから






そしたら食べなくてOKです♡






体の声を聞いて

体が欲した時に食べれば大丈夫






薬を飲むと

この体の声が聞こえなくなるから

最近話題の抗肥満薬はやめときましょうね(^^)






健康になるのに

薬は必要ありません!

体が欲してるのは

栄養です(^^)






こんな根本的なことに気づいていく

それがオンラインダイエットです(^^)!












あなたもお腹の脂肪を落として

キレイに健康的に痩せませんか?(^^)






体の仕組みに従った
体質改善ダイエットで





脂肪燃焼と共に

血圧やコレステロール

糖尿病や痛風などの

生活習慣病の改善も目指します!






オンラインダイエットだから

お仕事が忙しい!

ダイエットに使う時間がない!

遠くて通えない!






そんな忙しい働き盛りでも

自宅にいながら

1ヶ月ー2〜4kgを達成されてます(^^)






オンラインダイエットは

なぜ運動なしでも

成功率が高いのか?






その秘訣はカウンセリング(予約制)

でお伝えしますね♪






こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張っても痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている

◻︎健康診断の前に痩せたい
◻︎もう歳だから痩せるのは無理だと諦めている
◻︎運動しても体重が減らない

 




そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングのお申込みは



 



コチラをクリック♡

オンラインなので全国可能ですよ↓↓↓






  すきのの熱い想いはこちら!

  よろしければぜひお読みください



今日はどんなご飯なのか

楽しみです\(//∇//)\


毎日体重のチェックはしています


会食の直後は増える事も多いですが

それでも1kgくらいかな


翌日には戻ります(^^)


代謝が良くなれば

こうなっていきますよ(^^)


今日も良い一日をお過ごしください♪


 

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子




 鋤野秀子(すきのひでこ)


1000名を超えるダイエットサポート実績

正しいダイエットでなりたい自分になる!
「昔のようにキレイになりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「もうリバウンドしたくない」
そんなあなたに伴走し、あなたの最後のダイエットを成功へと導きます!

【オンラインカウンセリング】
2023年12月 満席
2023年11月 満席
2023年10月 満席
2023年  9月 満席