ちょっとした事の積み重ねが 大差になるんだよ(^^) | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。


お鍋がおいしい季節ですね
〜すきの流お鍋のレシピ♪〜


  

40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。

 

 

 

ちょっとした事の積み重ねが

大差になるんだよ(^^)




いよいよ明日から12月!
⁡寒くなってきましたね(^^)





寒い日の晩ご飯は





やっぱり

お・な・べ*\(^o^)/*

ですよねー!

楽チンだし♪





体も温まる♡

お野菜もたくさん食べられる♡





ダイエット的にも

超おすすめ♡

 




通常うちのお鍋は

鶏の水炊きにするのですが

先日しゃぶしゃぶ用の豚肉を  

いただいたので





今日は豚しゃぶ鍋です(^^)

ポン酢でいただきます!




【材料】4人前?くらい

白菜   1/4個

人参   1本

白ネギ  1本

豆腐   1/2丁

椎茸   1パック

えのき茸 1袋

豚肉   250g

昆布   10cm 

鰹節   少々

ポン酢  適量




【作り方】

お鍋昆布

 お水を少し(1/2カップ)入れる

人参を1cmの輪切り

 にして①にいれる

白菜をざく切り、白ネギを斜め切り

 にして①に入れる

 この辺でお鍋を火にかける

豆腐は1口大に切る

椎茸の石づきをとって

 縦半分に切る

えのき茸の石づきもとって

 小房に分ける

④⑤⑥をお鍋に投入*\(^o^)/*

⑧別の鍋にお湯を沸かし

 塩ひとつまみと大さじ1

 を加える

豚肉をそこでささっと茹でて

 ザルにあげる

⑨をお鍋に投入*\(^o^)/*





今回いただいたのが

高級豚バラしゃぶしゃぶ肉\(//∇//)\

薄いシートに一枚ずつ貼り付いてるやつ!





ぜーったい自分じゃ買えないっ!





有り難い〜♡\(//∇//)\





なんだけど…

そこはダイエット屋





高級肉とはいえど

肉の脂は落としたいのだ…





手順⑧⑨の通り

下茹でという

このひと手間かけて

余分な脂を落とします





鶏の場合は下茹でではなく

皮と脂を取り除きます(^^)





ちょっとした事だけど

「食」

日々の積み重ねだから(^^)





この積み重ねが

身体を作っていくのです





オンラインダイエットでは

食べ過ぎを無理なく修正し

栄養バランスを整える

そんな方法をお伝えしています





特にお腹の脂肪を落としたい方

におすすめします!





キレイに健康的に痩せながら

生活習慣の改善

体質改善も目指しますよ*\(^o^)/*





わたしと一緒に

始めてみませんか?♪




 

こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張ってるのに痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている
◻︎もう歳だから痩せるのは無理と諦めた…





そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングは

 

 

コチラをクリック♡

オンラインなので全国可能ですよ↓↓↓

『【募集】あなたが痩せない理由をまるっと解決!40歳からのお腹痩せカウンセリング(今だけ無料)』40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者オンラインから全国へ⁡⁡\リバウンド防止の請負人/すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。     【募集】あ…リンクameblo.jp

 


「そんなに食べてないのに痩せない」




よく聞くフレーズだけど、うん。

そうなんですよ。

そんなに食べてないから

痩せないんです…




ダイエットは Day Eat 

日々正しく食べて健康的に痩せましょう♪




今日も

素敵な𝟣日をお過ごしください♡

 



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子



⁡ 

鋤野秀子(すきのひでこ)

1000名を超えるダイエットサポート実績

ダイエットでさらに綺麗を叶える!
「今こそ美しくなりたい!」「お腹のお肉を
減らしたい!」「リバンドを繰り返す」

そんなあなたに伴走し、リバウンドのしない
ダイエットを成功に導きます。

【オンラインカウンセリング】

2023年11月  満席
2023年10月      満席
2023年 9月     満席