ダイエットといえば鶏肉 その鶏肉って実は | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

食べたもので体が出来る
それは人も鶏も同じです


    

ダイエットといえば鶏肉 
その鶏肉って実は




⁡オンラインでも

リアルでも





ダイエットカウンセリング

させていただく時に

お食事内容を伺うことがあるんですが

これ

あるあるです!






「今日のお昼ご飯は何を食べられましたか?」

サラダチキンです」





みんな大好き♡

サラダチキン〜(⌒▽⌒)






めっちゃ売れてるんじゃないかな〜?

うちに来られる方だけでも

結構聞くもん\(//∇//)\






糖質制限+タンパク質摂取で

サラダチキンにしてる人が多いですね





特にトレーニングしてる人は

そんな指導が入ってるのかな?

結構な確率でこのパターンです








ダイエットといえば鶏肉

サラダチキンでなくても

このイメージは定着してますもんね(^^)







ではではここで質問です!






その鶏肉の種類について

考えたことはありますか?



答え\(^o^)/





鶏肉の種類は

ブロイラー、ブランド鶏、地鶏

などがあります






ブロイラー

成長するスピードが

早くなるよう

食肉用に開発された鶏で    

ふ化をして50日ほどで

出荷に至ります

国産チキンの約9割がブロイラーです






ブランド鶏

これという基準はなく

それぞれこだわりの餌や環境で

飼育されています






地鶏

在来種の鶏の血が

半分以上入っており

飼育方法が

日本農林規格(JAS)によって

定められている鶏で

比内地鶏、さつま地鶏、名古屋コーチンが有名ですね





ブラジル、タイ、中国などから

輸入される鶏は

一般市場よりも業者サイドに流れて

加工品になる方が多いようです






ひと口に鶏肉と言っても

それぞれ中身が全く違います






そして

サラダチキンは何で出来てるのでしょう???

製品の裏面の表示を確認してみてくださいね






オンラインダイエットでは

もしかしたら普段考えない

こんな食についての学びも取り入れながら






健康的なダイエットを実現していきます♪






何キロ落とす!

というのももちろん大事‼︎

(そっちも追い求めますよ\(//∇//)\)





だけど

健康な体を作るのはもっと大事‼︎





健康な体を作る食べ物を

選んで行きましょう*\(^o^)/*






キレイに健康的に

そして

一度で成功するダイエット





わたしと一緒に

めざしてみませんか?♪




 

こんなお悩みの方いませんか?

 

◻︎自力でいろいろ頑張ってるのに痩せられない

◻︎食事量には気をつけているのにお腹が出てきた
◻︎医師から痩せろと言われている
◻︎付き合いが多いので痩せるのは無理と諦めた…





そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで

 

 

 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングは

 

 

コチラをクリック♡

オンラインなので全国可能ですよ↓↓↓

『【募集】あなたが痩せない理由をまるっと解決!40歳からのお腹痩せカウンセリング(今だけ無料)』40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者オンラインから全国へ⁡⁡\リバウンド防止の請負人/すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。     【募集】あ…リンクameblo.jp

 

 

食べたもので体が出来る

これは人も鶏も同じです


 


今回は鶏だったけど

それ以外のものも同じなんです



ダイエットを通して

もっとたくさんの知らないことを

学びたいと思いませんか?



⁡最後までお読みいただきありがとうございました。




今日も

素敵な𝟣日をお過ごしください♡

 

 

 

 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子



 


 

40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。

ダイエットでさらに綺麗を叶える!
「今こそ美しくなりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「リバンドを繰り返す」
そんなあなたに伴走し、リバウンドのしないダイエットを成功に導きます。

【オンラインカウンセリング】
2023年10月   満席
2023年 9月  満席
 ありがとうございます‼︎