体質改善で次女のアトピーも改善 | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。


40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者

オンラインから全国へ

\リバウンド防止の請負人/

すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。

 

 

 

 

体質改善で次女のアトピーも改善♪



東京から帰ってきた次女が


“ ツボ押し” 買ってくれました〜(*^^*)

優しい子だ♡



大学が秋休みなので

1週間だけ神戸に帰って来てて

ちょっと嬉しい(^^)




この子はアトピっ子で

乳児湿疹の時から

明らかに長女とはちがっておりました




生後9ヶ月健診の時の
血液検査では

卵白 22.1
牛乳 4.67
非特異的IgE  57 

乳児でこれは高いといわれましたね。。。




あとから考えると

原因は妊娠中のわたしの食生活以外

なにものでもない(T-T)‼︎




長女の妊娠中は

アレルゲンになりそうな

牛乳や玉子を避けてて

普通に生まれてきたので



「なーんだ。心配しすぎた!」

と思ってしまって




次女の時は

何も気にせず

食べたいものを食べたいように食べ

飲みたいものを飲みたいように飲み





結果

この子に辛い思いを

させちゃった…

…ごめんよT^T





小学校に入った頃

アトピーが目に見えてひどくなって





まわりのお友達にも

「なんで目のまわり赤いの」

っていわれたりして


幼いながらに傷ついちゃって(T-T)





わたしも自分のダイエット体験から

栄養改善で

アトピーは治せる

体質改善できる

ってわかってたので




治すぞーー‼︎




と、決心!

実行しました!




病院に行ったら

処方されるステロイド



これもどういうものか知らない頃は

言われるままに使ってて

魔法の薬みたいにキレイになったけど




体のことを学んでからは

ステロイドは使いません





体質改善で治すぞ〜‼︎



最初がこれ↓

体質改善を決意した頃 お顔にまで症状が… T^T

4ヶ月後↓

お肌もツルツル!可愛くなった〜(≧∇≦)





アトピー改善のためにやったのは


⚫︎腸内環境を変える食改善

⚫︎サプリメントで栄養補給




基本は玄米・味噌汁・野菜を多めにして

おかずは普通に食べてたかな





医師の診断書提出が必要だったけど

そもそも飲ませたくなかったので

給食の牛乳はストップ!





当時 次女は小学1年生

好きな物を食べたいお年頃なのに

ちゃんということを聞いてくれましたT^T





夜寝てる時も

掻いてたら止めるんだけど



掻きこわした傷が

朝になるとシーツにひっついて

それを剥がすところから

朝が始まる…T^T




4ヶ月の間は


ちょっと良くなった?

いや またひどくなってる

ちょっと良くなったかな?

…いやそうでもない


こんなことを毎日繰り返して4ヶ月



*・゜゚・*:.。..。.:*・一気に良くなったーーーーー(*゚▽゚*)!・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 



血の生まれ変わりが90〜120日



体質改善は

どこでも大体3ヶ月っていうでしょ?



血の質が変わるんですよね


   

そしてこれ、ダイエットも同じなんです!





わたしがやってる

食を通して体質改善するオンラインダイエットは



目的は「痩せる」だけど

アトピーの症状が改善する方もおられるし

その他の不調が良くなる方もおられるし

検査の数値が改善する方もおられる




私達は100%全て

食べたもので出来てるから



栄養素の状態が変われば

体質は変わるのです!






キレイに痩せたい

健康的に痩せたい

体質改善もしたい!



そう思ったら

それは体の立て直し

今の体を変える

千載一遇のチャンスですよ♪




いまでは食生活の制限はありません♪


 


こんなお悩みの方いませんか?



◻︎体重のせいで体も気分も重い

◻︎お腹に脂肪がついて苦しい
◻︎検査の結果から「痩せない」と言われている
◻︎年とともに痩せにくくなってどうやったら痩せるのかわからない

  



そんなお悩みを一緒に解決していきたい!

そんな想いで


 

 

オンラインで

ダイエットカウンセリングをしております。

 



現在、メールにて

お問い合わせもいただき感謝しかございません。

ありがとうございます!!!

 

 

 

1000名を超えるダイエットのサポートをしている

鋤野が直接させていただく

無料カウンセリングは

 

 

コチラをクリック♡

オンラインなので全国可能ですよ↓↓↓

『【募集】あなたが痩せない理由をまるっと解決!40歳からのお腹痩せカウンセリング(今だけ無料)』40歳からのキレイ&健康ダイエットの伴走者オンラインから全国へ⁡⁡\リバウンド防止の請負人/すっきー先生こと鋤野秀子(すきのひでこ)です。     【募集】あ…リンクameblo.jp

 

 

もちろん

あなたの病気が治る!なんて言えません

 

 


だけど

原因がおなじ食事にあるなら

可能性は大いにあると思いませんか?




プロの指導者が付き添うので

安心安全&キレイにやせますよ♡




 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 


今日も

素敵な𝟣日をお過ごしください♡


 

明日葉オンラインダイエット
代表 鋤野秀子



 

 

 

鋤野秀子(すきのひでこ)
1000名を超えるダイエットサポート実績

ダイエットでさらに綺麗を叶える!
「今こそ美しくなりたい!」「お腹のお肉を減らしたい!」「リバンドを繰り返す」
そんなあなたに伴走し、リバウンドのしないダイエットを成功に導きます。

【オンラインカウンセリング】
2023年10月   満席
2023年9月  満席
 ありがとうございます‼︎