つぼちゃんのお誕生日会 | ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

ダイエット指導実績17年!40代50代のお腹痩せオンラインプログラム|美と健康ダイエット明日葉|すきのひでこ

体質の変化を感じる40代以上のための健康ダイエットを発信!
若い頃とは違うポイントでダイエットをお伝えします。

ちょっと遅くなってしまった
スタッフつぼちゃんのお誕生日会🍻✨

ポルチーニ茸入りすき焼きで有名な
北野坂『ロダン』で
お祝いしてきました!😘

{F48000AF-9945-46EF-B3CF-ACC3D1C9E975}

心ゆくまで楽しく語り合いました!✨
こんな素晴らしいパートナーと
出会えた私って
ほんとになんて幸せもの✨✨

つぼちゃん
いつもありがとー‼︎


これからもよろしくお願いします‼︎😊✨

おめでとうね〜🤗🍺🍺🍺🍻
今日は飲んで食べてOKよ👍🏻😘
{0E79B380-1F6C-428D-8EE0-EEF9D4AEA513}
牛スジ肉♡とろとろ
{D1ED9CE4-A442-4BA4-A2D0-572766546E5C}
さわら…だったような😆
説明していただいたけど忘れちゃった💦
一品ずつ違うお料理❤️手が込んでる

{2EC0275C-BF70-4FBA-967D-F6712AEDA0DC}
メインのすき焼きは
まずは最初にお肉をいただきまーす😍
{4C8CC395-4110-48E5-AB9C-8554A0FDE074}
その後もテーブルで作っていただきます。
{7842F25E-3840-4AB0-8EEE-E7C1F4CDB5BE}
〆は他人丼😊💕
{E2BAC079-C8D7-468E-B4C3-949F48B63AC4}
最後にカップもステキな美味しいコーヒーをいただきました。


朱実ママ
ご馳走さまでした😊💕💕💕


耳つぼダイエットで痩せた私達😄
ダイエット終わってからはけっこう食べてます‼︎
要はバランスと調整です👍🏻✨

ダイエットはコツをつかめば
カンタンです!🤗



神戸元町・三宮で人気の美と健康ダイエット明日葉
ホームページはこちらをご覧ください♪

耳つぼダイエット体験談はこちら♪

セルライトケア(メディセル)はこちら♪

耳つぼダイエットの先生になりませんか?
(自宅開業・導入サポート制度あり)
資格取得セミナーはこちら♪

facebookもご覧ください♪